
--年--月--日 --:--


2015年のまとめ kei

2015年12月31日 20:15

一年間まったく記事を書かずにこの日を迎えてしまった・・・。
どうもご無沙汰しております、keiことやうです。
今年は4月から新生活ということでバタバタとしておりましたー。
あとブラウザゲームの刀剣乱舞とWii Uのスプラトゥーンにハマっていました!!!

追記からこの一年間のROに関していろいろと。
リアルが忙しいこともあって、ROは一か月に一度程度しかあそんでませんでしたね。
[2015年のまとめ kei]の続きを読む

2014年のまとめ kei

2014年12月31日 18:52

早いもので今年ももう終わり!!
ROに繋いで遊ぶの自体は去年よりも多かったかなぁ、とは思いますが
それでも「めっちゃあそんだ!」という気分ではなかったですねー。

さて、遅い報告となってしまいましたが、
ここ四年ほどかけていた就職活動が無事に終わりを迎えました。
これまでアルバイト・パートで繋いでいた生活ですが
やっとこさ正規の職に就けることになりました。長かったなぁ…。
つきましては、来年の春四月から新生活を始めることになります。
自分のやりたかったことを仕事にできることが本当にうれしいです。
正しくは自分の目指したモノそのものではない仕事なのですが、
これも何かの運命。精一杯、仕事を頑張ろうと思います。

ということでリアルでも頑張っていたこの2014年。
RO内でのまとめを書いていこうと思いますー。
[2014年のまとめ kei]の続きを読む

アニバクエとか最近のこととか kei

2014年12月22日 21:28

もう12月も下旬に入って今年もあと少しなんですが、
とりあえずアニバクエ関係のことをまとめます!

アニバクエは毎年あそんで楽しんでるものでして、
今回はどんなものかと行ってまいりましたー!



恒例のアテイル君と、今回はギィさんと一緒に動くストーリーでした。
[アニバクエとか最近のこととか kei]の続きを読む

12thアニバーサリー! kei

2014年12月16日 19:15

ROも早いもので12周年。
私はβ2時代の2002年9月からの参戦なので13年目にすでに突入しているわけですが、
ここまでくるといっそ清々しいですね…。この調子だと13周年もあっという間なんだろな!

さてさて、現在私はROには週一程度で繋いでおります。
ここ数年ずっとサブアカだったはずの男アカがメインになってましたが、
この夏からは女アカであそんでおりましたー。



Lydia時代の知り合いならわかるであろうこのキャラ。
私の呼び名(愛称?)でもある「やう」の元となった子です。
ほぼ1stキャラといってもいいんじゃないかなぁ。2003年頃に鷹師をやってました。

で、どうして今更鷹師を育ててるのかというと、
鷹師にとって神装備ともいえる鳥狩セットが実装されたからです!
BBのダメが飛躍的に上がり、一気にメインキャラになっちゃいました。
今調べたら実装されたの今年の1月だったんですね…。
私がそれを知ってキャラを動かしたのは夏だったので、
どれだけ時差があったのかよくわかりますね!

あ、ペットのスモーキーの名前は「せんべい」です。
鷹の名前は「くっきー」(2003年の名付けた)なので、
中の人の思考は11年経っても特に変わってないですね!
[12thアニバーサリー! kei]の続きを読む

古代遺跡りべんじ! kei

2014年11月28日 22:44

うわー! 大変お久しぶりです!!
というか今年に入ってから全然書いてませんでしたね!
ROには時々気まぐれに繋ぐ程度にあそんでおります。
今回は一年ぶりの古代遺跡イベントがあったためまとめ記録になります。
とはいっても、今年はそこまで熱心に通ったわけではないのですがー。

遺跡イベント中についにパソコンを新調したのでまだまだ不慣れです。
Windows8に苦戦中ですよ…。Pixiaも変に更新されちゃったし
今まで使ってたペンタブも8は対応してないというし、大変です!

というわけでいろいろと不慣れな中の更新になります。
今回の遺跡イベントもメインはやはりジェネティックでありましたー。



容姿も名前も去年使っていたジェネと同じで「常盤」さんです。
今年はホムSが使えるということで、馬型の「たけのこ」という名前にしてみました。
SWが使えるとっても良い子でした!
[古代遺跡りべんじ! kei]の続きを読む


最新記事


