
--年--月--日 --:--


【Ci=R】

2010年03月09日 17:22

Name : Ci=R
Nick Name : シアル
Job : Wizard Lv92/50
Birth : 2009/08

残念装備
※2010年3月時点のバレンタインウォーズ仕様
所得スキルはこちら

無理やり感が否めない名前ですが、これでシアルと読みます。
女アカと男アカに似たような容姿・名前のキャラを作りたかったのでこのように。
男アカにはCi=Lで「シエル」と読ませる子がいます。

元々マジ職は自分に似合わないと思っていたため、
この子が作られる以前にJOB40転職を含め、計3人のWIZがいましたがどの子も挫折。
マジで終わった子も含めたらもっといることになります…。

ひょんなことからSG滑り割りをしたところ、思った以上に楽しくて
二ヶ月も経たずにLv71→92(クエスト含)になったすごい子です。
ペアやPT狩りはほとんどしたことがなく、ソロ狩り大好き。
スキルは何をとればいいかわからず、いまだに15ポイントも余ってます。



狩り中はバトルモード使用。
プリと似たような配置、かな? まだまだ試行錯誤で使ってるので変わるかも。
アクセ5種持ち替え、頭装備2種持ち替えです。やっと慣れてきたー。
あ、リングはフェンC挿しです。安く売ってたのでつい買っちゃいました。

なぜかツンデレで肉体派のドジっ子という設定らしいです。
最近はSWを使いますが、以前まではほとんどフェン着けたままガチでした。

お気に入りの(ソロ)狩場は監獄。聖域2Fもカードを夢見てときどき行きます。
いまのところ次に転生する可能性が一番高い子。
まさか自分がRO職で最も苦手としていたマジ系をここまでやるとは…。

【風翠】

2009年08月08日 17:10

Name : 風翠
Nick Name : 風
Job : Priest Lv98/50
Birth : 2004/06/30

chara04b.jpg
※ブレス・速度・グロリアあり
取得スキルはこちら

名前の読み方は「かざみどり」。
実質、手持ちプリーストの1stキャラです。
本当は他鯖に1stプリがいますが、JOB40転職&速度Lv2とかいろいろとやばい。
もともと、ユズのメインキャラであるスペミン(ハンター)とのペアを考慮して作ったので
アスペはもちろん、アクアも取ってないスキルふり。
唯一、最終ステを最初から考えていた子かもしれない…。
補正込みLUK100はロマンです。ちゃんと考えてステふってますよ!
初代TUプリで、TUのためだけに生まれたといっても過言ではない。
なんだかんだで一番愛着があります。完全回避大好き!
画像はLV97ですが、このたびLv98でついにオーラロードにきちゃったので
記念に記事を作ってみました。転生後は…普通の女の子に戻ります。

chara04c.jpg

狩り中はバトルモード使用。ほぼKKと同じですね。
ソロ時はAマミ天国時代から通っているピラ地下3Fがほとんど。
靴はエギラとゾンビプリズナーを時と場合で履き替え。
FP対策にハエは必ず10個は持つようにしています。ほんと怖いよ!

あと自己満足ですが、現在Lv98/Int116/Luk100でTU成功率が51.4%です。

キャライメージ画像はそのうち。
髪は明るい黄緑+水色を合わさったような色で、
軽くウェーブがかってます。ふわふわ、とまではいかない。
目の色はちょっと濃い目の水色。
服はちょっとアレンジがあり、スカート丈が膝上ぐらいでブーツを履いてます。

【炯々】

2009年01月21日 18:45

Name : 炯々
Nick Name : KK
Job : Priest Lv92/50
Birth : 2007/12

今のステでも十分満足
※ブレス・速度あり
取得スキルはこちら

主にPT用のキャラクター。
元々はME型だったがキラキラを使って支援型に。
ソロはアコ時代とプリ転職直後のみで、ほぼクエストとPT狩りで成長中。
SSの装備は名無し狩り等。大体はこんな適当装備でついていきます。
INTが低いのでSPが辛いときはエギラシューズに履き替え。
今後は光るまでVITを上げ続ける予定。



狩り中はバトルモード使用。ほぼエモでしか返事できません…!
ルアフのとこはニュマだったりクリップつけてMBだったり。
LDの右隣のFキーは装備入れ替え用。靴とか服とか。
SC1のブレス・速度以外はファンクションキーで使うことが多々。
テレポはF3で慣れてるもので(`・ω・)
まだまだミスが多いですが、BMにしてからは咄嗟のスキル使用が楽になりました。

KK!

キャラ設定はまだとくに決めてません。
髪は暗めの茶髪で毛先にいくほど色が明るい、かなぁ。
眼は深緑。大体いつも犬耳。
体型は良くも悪くも細いイメージ。


最新記事


