
--年--月--日 --:--


ラフ絵ですみません

2009年08月13日 22:46

090813.jpg
クリックで拡大

久々にベル鯖のいちいち絵を。
相変わらずJOBの公式絵を見ずに描いてるのでほぼオリジナルになってる服です。

昨日のいちいち参加者ですね。
早いもので二次職系になられた方が家族の中にもう4人もいます。
私はWIZ志望のマジなので、JOB50転職だから最後になりそうかなぁ。
絵を描かせていただいた本人たちの許可を取ってないので、もしダメなら連絡を;

イメージとしてはこんな感じの方々です。いつもお世話になってます!
ちょっとゆるり(一番右の子)の身長がでかくなりすぎました(;ω;

そのうち他の家族メンバーも描いていきたいですねー。

09/02/04

2009年02月09日 22:35



汁の言葉をかるくスルーした長女に笑った。

そのときのSS↓

09/01/21

2009年02月09日 22:32



アコ系がいないので歩いてアルベルタへ帰るところ。
二人の言い訳に笑いました。
アルベルタ←MAPってなんでああ道が見難いんでしょうね。

紹介

2009年02月09日 22:29

【僕らいちいち大家族】とは、2008/12/10から始まったVerdandi鯖における
いちいち集会に参加する人達が所属するギルドの名前です。
このたび、知り合い伝いですが私もそのうちの一人として参加することとなり、
記録を残す日記というよりは落書き帳に近い記事を書いていくことにします。



大家族という名のとおり、参加メンバーには全員(一部を除いて)家族として扱います。
といっても、名前だけでみんないつもどおりなんですけどね。
私は五女でマジシャン、名をゆるりと申します。SSだと左上にいる子です。

参加メンバーは私を入れて計11人で、週に一度の集会があります。
私はソロだとほとんど活動せず、この集会にだけ参加しています(・ω・)
参加メンバーは全員いちいちをやっている方々ばかり。
みなさん面白い方ばかりで凄く楽しいです!

僕らいちいち大家族の活動は閃光Flaver!でお楽しみ下さい。
他にも参加者の方々はほとんどがブログ持ちで、
いちいち集会など日記を書かれているので是非見てくださいね!


最新記事


