
--年--月--日 --:--


夏の終わり。 kei

2005年08月31日 11:03

早いもので31日です、今日で夏休みも終わっちゃいます。

宿題のほうは明日提出する分はなんとか終わりました;

この日記が書き終わったら明後日提出する分を頑張ってきたいと思いますorz



そんなわけで今日と昨日は宿題日だったので、

今回の日記は月曜日の分となります。

本当は当日に書きたかったんですけど…時間がぁぁ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



ユズもただいま宿題頑張ってるそうですよ?

連絡しても返ってこないあたりを見ると必死そうだ;



ということでRO日記。

MEプリ志望のアコと詠唱極早スパノビ志望のユズノビで狩りに行ってきました。





[夏の終わり。 kei]の続きを読む


最新記事


