
--年--月--日 --:--


詩凪ことうぎちゃん kei

2005年11月29日 11:34

今日でもう29日ですね。11月も終わりです。

CMを見てるとクリスマス仕様のものも増えてきました。

お店になんていくとどこもクリスマスの飾りつけが。綺麗ですよね。

今年のクリスマスはどうなるのやら…。

部活や宿題、バイトで忙しくなりそうです。





クリスマスっぽい服に…。



勝手にユズのキャラの絵を描いてゴメンナサイ。

ローグの服を思い出しながら描いたつもりが…なんだかサンタっぽく。

早く盗作覚えてねー、なんて思いつつ。



全身赤色のうぎちゃんを描いたので、次はあのキャラを…。


最新記事


