
--年--月--日 --:--


ご無沙汰してました kei

2006年01月16日 14:54

お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございました。

もう正月気分でもないですが、今年もよろしくお願いします。



あまりROに繋がないので日記のネタもなく、ほぼ放置状態でした;

こちらのブログにはROの話関連だけの日記にしようと思ってますので

これからはあまりリアルについては詳しく書かないです。

生存確認はこちらでどうぞ。

主にリアル友に向けた日記なんで、コメントは控えるようお願いします。



三学期が始まり、またもや忙しくなってまいりました。

リアルのほうはまぁまぁな感じです。部関連では、

アーチェリーでは初めての入賞、文芸では1年生部長へとなりました。



気が向いたらROに繋いでるかもしれません。

そのときはどうぞよろしくお願いします。


最新記事


