
--年--月--日 --:--


再演。 kei

2006年11月28日 16:46

そんなわけで、劇団ネンカラスによる劇「名探偵サクヤ」を

再演します。今日



ここ最近ドタバタと忙しくて時間がありませんでしたΣ('□';

当日告知になってほんとに申し訳ないですorz



劇内容はとくにかわりがなく、本当に再演だけです。

前みたいな豪華な景品はありませんが、何かオマケはだします。

あと、リアル事情のため、私は公演終了次第すぐに落ちる予定です…;



やっぱり12月は忙しいです…。

なんか今年も公式でアニバーサリーイベントきましたね。

今回もどのイベントにも参加できないと思います…無念orz

なんで考査と見事に被ってるかなぁ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



話が脱線してしまいましたが、とりあえず再演来て下さいねってことで。

最近またちゃんと寝れてないのでこの記事を投稿したらすぐ寝ます。



また明日(今日か!)会いましょう♪





最新記事


