
--年--月--日 --:--


2月も終わりかぁ。 kei

2007年02月27日 06:22

ご無沙汰です。珍しくお昼に書いてます、ケイです。

絶賛学年末考査中なのでぐったりしております(・ω・)寝不足つらい!

明日は卒業式なので考査はお休みー。学校には行かなあかんのですが。

毎年恒例なんですよね、学年末考査の合間に卒業式。

なんだかんだで今年も寝ちゃいそうです…。睡眠不足だだΣ('□';



せっかくなので、3月入ってからやりたいことをメモメモ。



サイト更新

とりあえずTOP絵をホワイトデイ仕様にしたいですね。

多分リク君かルム兄の予定。あんまり男の子描かないからなぁ(`ω´);

劇団関係

今更ですが「名探偵サクヤ」の脚本をUPしとこうと思います。・゜(ノ□`)゜・。遅

ほぼ会話文なので画像を使って見やすくしたいところ…。

あとは脚本や小説のほうも進めたいですねー。

RO接続

スロ増加(!)みたいなのでとりあえず男アカに商人君作ろうと思います。

アルケミはもういるので初のBSに挑戦かなぁ。

戦闘か製造かはまだ決めてません(・ω・)多分戦闘だろうな



この3つぐらいでしょうか。

リアル事を含むともっと増えますが(読書とか)。

バレンタインのお返し用お菓子も作らなくちゃΣ('□';;





↑落書きで描いてみたリク君とこなちゃん。

もう1年以上2人は会ってない気がします…;

というか服ぐらい描けよ!(めんどくて



このあとはスロット増加に関する小言です。

あんまり気持ちのいい文でもないのでご注意を。
[2月も終わりかぁ。 kei]の続きを読む


最新記事


