
--年--月--日 --:--


もう5月も下旬ですか… kei

2007年05月19日 14:51

こんばんは。先週は学校の文化祭なんてものがあり、

なかなかの多忙な毎日を送ってます、ケイです。

次の火曜日から考査って。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



ROには相変わらず繋げてません、もとい、繋いでません。

そろそろ大きなアップデートがあってもいいのになぁ…(・ω・)

いやそんなパッチきてもどうせ一人で観光なんですがね!



あとそれから、どうやら前回の記事の追記が

表示されてなかったようで…すみません;

コメントすらできないようだったので、今慌てて見れるようにしておきました;

原因は不明…何故だorz



別のブログにしてもいいのですが…なかなかいいとこが見つからず。

FC2のが好きなのですが、すでに他サイト(?)で使ってまして

登録できるメルアドがないのです;

やっぱりしばらくはヤプログでしょーか。


最新記事


