
--年--月--日 --:--


もう1月終わり!?Σ('ー'; kei

2008年01月29日 04:54

お久しぶりです、こんにちは。ケイです。

ここ一週間ばかし風邪ひいてました(・ω・);

ゆっくり休んだおかげか、ほぼ全快です!まだちょっと咳でますが

私は風邪をひいても熱以外の症状しかでないので楽です・・・。

だるさとか、ぼーっとするとか、そういうのはないんですよね。

そのおかげか中学・高校と、見事皆勤できそうです(`・ω・´)

学校いくのも@3日だけ。早かったなー!



ROのほうはこの前の土曜日ぐらいからまた繋ぎだしました。

大体知り合いの繋ぐ時間帯がわかってきた感じです…?

そういえば今年初のカードをげっとしましたよ!
[もう1月終わり!?Σ('ー'; kei]の続きを読む


最新記事


