
--年--月--日 --:--


ソロとPTと kei

2009年02月24日 22:07

ケイ日記ではお久しぶりです、ケイです!
この2週間ほど、いろんな意味で濃かったです。
日課も毎日頑張ってますよー。



また眠らされてますが。

亀島でもエドガ森でもにっくきトンボことドラゴンフライの睡眠攻撃を喰らい続けて早2ヶ月…。
そろそろ愛おしく感じてきました。ええ、末期症状です。
彼らの名刺も、気付けば手元に6枚と増えていました。ちくしょう!
狐さんからもこの間名刺を1枚もらっちゃいました。
名刺はいいからもっと青箱を!枝を!

そんな感じでソロはもくもくとエドガ森に通ってるリク君です。
PTだと相変わらずKKでの出動が多いですねー。
[ソロとPTと kei]の続きを読む


最新記事


