
--年--月--日 --:--


ET最高記録 kei

2010年02月28日 18:20

グリード !! ……ってちょっと待ってええええ
クリックで少し大きくなるよ!

グリードしててみんなに置いてかれるの図。

まさかのBS、リナでETに登ってきました。
武器修理スキルや荷物を持つ係も必要なんじゃないかと話には聞いてましたが
私がその役になるとは思ってませんでした…出発3時間前まで。
急いでカートの中を空にして、グリードを覚えて、必要アイテム(青石とか)も購入して、
何回死んでもいいようにベースLVを上げてきました。
[ET最高記録 kei]の続きを読む


最新記事


