
--年--月--日 --:--


久しぶりにBSが行くETレポ! kei

2010年11月28日 23:59

今年もあと一ヶ月で終わりですね…。
30日からアニバーサリーイベントもありますし、最後まで楽しんでいこうと思います。
今年はとくに多忙期がちょくちょくあったのでほんとあっという間だったなぁ。

さて、今回のETレポは11月20日の土曜日深夜に行ったものとなります。
12月に入ると多くの人が忙しくなるので次回のETはいつになるやら(・ω・
ということで今回のレポも全力でいきますよー! また無駄に長いよー!!



最初はWIZ枠の予定だったのが急遽BS枠という名のお荷物係になりました。
序盤はグリードで忙しいけどレポを書くのにはこの枠が一番楽という…。
思えばBSで行くのは久しぶりかも? レポにしてなかっただけかもしれませんが。
BSのリナムはまだLv85なので非公平PTで行くことになりました。すみませんんん!!

あ、今回から漫画は予め仕切りを描いておくことにしたんでやけにきっちりしてます。
あと後に行くにつれ若干絵柄も変わってますが気にしちゃ負けです。
[久しぶりにBSが行くETレポ! kei]の続きを読む


最新記事


