
--年--月--日 --:--


春よ来い kei

2011年03月27日 17:53

大震災において被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
どのような言葉をここに綴ればいいのか散々迷ったのですが
結局はどんな言葉であっても、被災された方々にとっては
そこらにある小石のように軽いものとなってしまうと思いました。
それでも、16年前に被災した身として今回の震災は本当に悲しく思います。
リアルでの親戚はいないものの、ROで知り合った方には
いまもまだ被災地で暮らしている方もおり、もどかしい思いです。

私自身は関西に住んでいるのでなんともありませんでした。
また、RO休止中のユズや某ちるちるの人とも連絡が取れており、
二人とも無事だとのことです。

以降はROのお話となります。
この前の無料開放期間中にここぞとばかりに繋がせていただきました。
RO内での話なので、見る人にとっては不快に思われるかもしれません。
自主責任の上でお読みくださるようお願いします。

続きからいつものような話口調となります。
[春よ来い kei]の続きを読む


最新記事


