
--年--月--日 --:--


スカ丈 kei

2011年06月26日 20:20

おそらく今年一番の多忙期を終えたケイです。お久しぶりです。
梅雨期でしたがあんまり雨が降らなかったので良かったです。
おかげで結構な日焼けをした…気がします。

ROにはそろそろ1デイを使って土日ぐらいに繋ぎたいなーと思ってます。
知らない間にまた配置変更もあったみたいですしね(´ω` )
経験地1.5倍というのも、いまは興味無いかなぁ。どこも人多そうですし!

11062601.jpg

絵は女アカのメインキャラ、風翠さんのつもりです。
左が転生後のHPさん。右が転生前のプリさん。
某お方の描いてくれた風プリがミニスカ姿だったので真似してみたよ!
私独自の設定は左みたいな膝上ぐらいの長さなんですが、これはこれで有りかなぁ。
でも持ちキャラの6人中4人(ケミ・忍者・HW・騎士)はミニスカという…。

全然絵を描けてなかったのでまた暇を見つけてぼちぼち描いていきたいです。
でも暑いので露出多めの子ばかりになりそうな予感…!!


最新記事


