
--年--月--日 --:--


春の日に kei

2012年04月15日 21:09

大変お久しぶりでございます。
気付けば三ヶ月以上もブログをほっぽっておりました。すみません(・ω・`;)

リアル事でありますが、この春から新生活が始まりました。
お気楽な学生身分とはさよなら。社会の厳しさに痛感する毎日です。
でも、自分が選んだ道なので辛くはないです。とっても楽しい。

新生活が始まって2週間ほど。
ついこの間は疲労が溜まってたのか風邪で寝込んでおりました。
自分にしては珍しく高熱で体が震えるほど。
薬が大嫌いなので寝て治しました。てへぺろ☆
前の日に38度の熱が出ましたが、翌日朝から出勤しました。私は元気です。

さて、ROのほうではついに鯖統合が来ますね!
いよいよ、いや、とうとう、というのが正しいのか…。
Lydia→Sesと一度移鯖を経験してる私にとって、
再びLydiaとSesが一緒になるのは変な感じがしますね。
新しい鯖の名前はMimir(ミーミル)鯖でなんか可愛い。
Lydia鯖に残った友達と再び会えるのでしょうか。

で、今回のRO日記は
この1月経験値2倍以降から3月末までの分となります。
間あいだには1DayチケットとかRAGホーダイとかで繋いでおりました。



相変わらずの微レア運で笑った。
[春の日に kei]の続きを読む


最新記事


