
--年--月--日 --:--


でぃめんしょんだいばー! kei

2013年10月21日 18:16

わー! ひっさしぶりに本鯖に行ってきましたよー!!
すっかりブレブリ鯖の生活に慣れ親しんでいた私ですが、
やはりこちらは故郷というか、生まれ育った場所なので居心地がいいですね!



知り合いとも久し振りに会えて良かったですー。
私自身が8月のサマスペのときにちょろっと繋いだぐらいだったので、
全然会えてなかったんですよね。お元気そうで何よりです!

ということで、タイトルの通り、
ディメンションダイバーことDDに行ってきましたよ!
[でぃめんしょんだいばー! kei]の続きを読む


最新記事


