
--年--月--日 --:--


あと一日…。 kei

2005年09月08日 15:58

こんばんは、なんとか生きてますケイです(ノ-`;)

ただいま寝る前に書いています…早く寝ないと明日死ぬorz

でも寝る前に宿題しなきゃ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



やっぱり学校始まると忙しいです。

今週の月曜日から平常授業開始だったんですが、

久しぶりの授業は速くて一学期のこと全て忘れててやばめ(ぁ

やっとこさ勘を取り戻したような気はするのですが

やっぱ木曜日の午後からの3時間(英β,英α,数A)は地獄orz

50分*7hとかしんどすぎだって><;



そんな愚痴を言いつつも、ROのほうはちゃっかり繋いだりしてます…。

なんとか時間を見つけてちょこちょこやっていまして

MEプリ志望のアコをLV42/31まで上げましたー。

ついにHL覚えたのでこれからはアマツに篭る日々です(ノ-`)

無謀にもJOB50転職とか考えてる時点で今年中に転職は無理そう…。



そのアコ、INT50止めなもんでSPすぐ切れちゃいます。

なんでレモンがぶ飲みのブルジョアな狩りしてます(金欠なのに

平日はこの子メインになるかなぁ(´・ω・`)



SSのない寂しい日記ですが許してください。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

明日学校行ったら土日休みなんですが、

土曜日は朝から夜までスケジュールがてんこもりorz



なんとか明日の夜にユズに会いたいものだけど(`・ω・´);


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/10-6a1319fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


