スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2倍期間終了! kei

2007年02月07日 10:50

はてさて、1/30~2/6まで経験地2倍期間でしたね。

皆さんは頑張ってLV上げできたのでしょうか(・ω・)

私は相変わらずのんびりとしてました、keiです。



さすがに平日は時間取れなかったので金・土・日の夜をメインに

久しぶりにROに繋いでました。一ヶ月ぶりぐらいかなぁ。

とりあえずルム兄のLVを65ぐらいにしときたいな、と曖昧な目標を持って

メイン狩場のおもちゃ2Fに引き篭もってました。

といっても、1日に1時間弱とかそれぐらいでしたがー。





LVの近い知り合いと一緒にセンチヒを観ながら共闘とかとか。

発言から映画がどのあたりのときだったかわかりそうだ(´ω`*)

さすがに2倍期間とあって、あっという間にLVが上がっていきました。
でも明らかに中身いない人が飛び回ってて嫌な感じでしたが(ノ-`);
とくにレアも出ず、真珠が2桁いったぐらいでした。


ほとんどソロ狩りだったんですが、知り合いが何の前触れもなく
手伝いにきてくれたのにはほんと感謝。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
おかげで時間を忘れて過ごすことができました!

おもちゃ2Fで頑張ったおかげか、LV53→LV61と大幅に上がりました。
残りは別作業しながら溜めたメダルで上げ、無事目標のLV65に。


メダル経験地は全部ベースに回したのでJOBLVはまだ45だったりします(・ω・)
昔に比べて本当に楽になりましたねぇ。
転職までキャラメルやエルダに篭ってた頃が懐かしい(ノ-`);
ルム兄はとりあえず転職させずにアコのままでいると思います。
劇のこともあるし、アコで悪魔耳を装備させたいという野望もあるので!


リク君はタナトス(SSじゃわかりにくすぎですがっ!)に連れて行ってもらいました♪
相変わらず恐ろしいところでしたが、楽しめれたので良かったですヽ(・ω・)ノ
なんだかんだでLV85の90%強になっちゃいましたΣ('□';
お嫁さん(こなちゃん)のこともあるのでやはりこのままSTOPかなぁ。
気付けば上がっちゃいそうで怖いです(ノω´);
でもやっぱりハンターが楽しいというのも事実orz
しかしそこはユズのために我慢して、ルム兄やリラに時間を費やそうと思います。

そして結局女アカに課金してなかったというオチ(・ω・)オチじゃない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/103-5b1d41e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


