スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友チョコの破壊力はすさまじい。 kei

2007年02月16日 16:39

こんばんは。気付けば早2月も半ば過ぎ。

なんだかんだでROではなくリアルでチョコ菓子作り頑張ってました、ケイです…。



今年のバレンタインクエストはなかなか時間がかかるそうですね。

テスト前ってこともあって、時間がとれません(・ω・);

3月になってからゆっくりとクエをやっていきたいと思いますー。

知り合いにチョコ渡さないとね!





うちののんびりさんはこんなことを言ってました…。

チョコの劇って一体!?Σ('ー';

少し前のことになりますが、最近のROはソロだとやる気も起きず、
知り合いに誘ってもらうまではたまり場である宿で放置気味AFKをしてました。


リク君は知り合いのモンクさんとペアで監獄1Fいってみたり。
これでLV85と99.7%に…もうさすがに後がないΣ('□';


ルム兄(LV65)は知り合いのハンタさん(LV55)とアサさん(LV62)の
崑崙狩りに連れて行ってもらったり。
SPが激しくなかったですよ…!!(さすが完全ソロ仕様
一応この3人の中で一番LVが高かったはずなのですが…
すっごくお邪魔虫だったようで…すみませぬorz

あとこっそり(?)とTOP絵をバレンタイン仕様にしておきました。
ほんの10分程度の落書きです。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
風がペットのヨーヨー、サル人形(名前)からカカオを奪おうとしてる図?
3月なって暇できたらホワイトデー仕様にしたいところ(・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/104-0bad547e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


