スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵かき日和。 kei

2007年03月02日 06:34

あっという間に3月入りましたー!

明日は桃の節句、ひな祭りですよー。



そういえば、今年はRO内に雛壇って出てませんよね?

なにやらバレンタインイベントが3月半ば過ぎまであるみたいですし(・ω・)

あの大きな雛壇に座るの結構好きだったんだけどなー。

GHの古城前にあった雛壇には笑った笑った(*`ー´)=3

なんて昔を振り返っても仕方ないのですがー。



テストですが、あと残すところ後1日になりましたヽ(・ω・)ノ♪

月曜日なので今日と明日はゆっくりしようと思いま、す…。

結局昨日はほぼ徹夜で机に向かってましたしねー;

だから前日だけでテストをやり通すのは無理だと何度も…orz

〆切間近じゃないと燃えないタイプなのです(`・ω・´);



勉強の合間にちょこちょこ落書きしてたので前回同様UPしちゃいます。

決して上手いとはいえない絵なのはわかってます…。

重いかもなので続きにおきますねー。

今回はちょっとなつかしのお友達ばかり描いてました。
大体Lydia~Ses初期だから3,4年ほど前になるのかなぁ…;


たまり場である旅館ネンカラスの姐御(?)さんです。
今はもう引退されていますが、本当にずっとお世話になっていた方(・ω・)
史上最強の殴りプリと迷いましたが、やっぱりMEプリ時代が
かなり印象に残ってるのでこちらで。
矢林檎ではなくネコミミのほうがよかったかしら;


続いて旅館の美男子(!?)3人衆。
よく一緒に宿でお話していたメンバーです。
私は当時♀アコだったのでまるで逆ハーレム状態でしt…
3人とも現在は引退もしくは休止の方ですね(・ω・);
まさか右端の方と今も一緒にいるとは当時思わなかっただろうなぁ。


当時サブメインキャラだった♀アコです。
LV上げに行かず、ずっと宿でおしゃべりばかりしていたので
気付けばプリになるまで1年かかってたというすごい人。
このときつけていたエルダ挿しサクレは今も風がつけてます(・ω・)
今はもう引退されましたが、知り合いのBSさんから格安で
買い取らせてもらったものなんですよー。
あと名前書いてるのでわかるかたにはわかるかもですが、
Lydia時代の劇団長だったキャラでもあります。
裏設定できょぬーというものがあったりなかったり…。

また気が向いたら描いて載せると思いますー。
思えば当時はほんとにたくさん知り合いがいたものだー(・ω・)



あとぼちぼちホワイトデー仕様のTOP絵も描きだしてます。
とりあえず今日は水色で下書きしてきました(`・ω・´)
なんだかんだで男アカの3人がでてくる絵、っぽいで、す…(人多いの苦手なのに


【RO認知度テスト】だったっけ?

なんか気になったのでやってみました。



…あれ、おかしいなぁ(:D)rz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/106-c24a0d33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


