
--年--月--日 --:--


ホワイトデー kei

2007年03月09日 11:37

こんばんは! なんだかんだでいろいろやってるケイです!

やけにテンションが高いのはついさっき読み終わったクビシメロマンチスト

のせいかと思われます! 巫女子ちゃんがぁぁ!!Σ('□`;



…というか5年近く前の本に今更なんですけどね!

でも個人的には一冊目のクビキリサイクルより面白かったです。

なんて本の感想言っても仕方ないのですがが。

しばらくは西尾維新さんにどっぷりハマっちゃいそうです。



えとそんなわけで最近のRO。

ダイジェストでお送りします!めんどくって!













以上。



…ってのはさすがにだめな日記なのでちょこっとだけ後付け。

あいかわらず一人でクエやってきましたー。

思ったより時間とお金がかかったのがびっくり。所持金ないですよΣ('□';

個人的にはコモド→ウンバラへの道のりがしんどかったです…。

でもそれなりに楽しめれたから良かったかなぁ(・ω・)

知り合い(一部)にもチョコ渡せたし、良かった良かった。



えと、あとホワイトデー仕様TOP絵なんですが…保存間違いました(ノω`);

なのでUPできなさそう;; 落書きでいいなら描きあげますがっ!;



そんなこんなでぐだぐだな毎日。

ROに繋ぐ気はあんまりないので気まぐれに繋いでそうです。

新キャラ作るにもどんな職を育てるか考えるところからめんどいので以下略。



…でも名前だけはちゃんと考えてるあたり寂しいところ(・ω・);


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/108-3a57fd5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


