スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白い日? kei

2007年03月14日 03:55

本日はホワイトデーですね。

全国の女の子の皆様、お返しはもらえたのでしょうか(・ω・)

私は相変わらず家族の男性諸君から1つもお返しされていないわけですがが。

まぁでも、お返し期待して作ってるわけじゃないですしね。

作る過程が楽しいのですよヽ(・ω・)ノ 上手くいったときの美味しさが格別!



さて、春休み間近ってことでもう学校はほぼお休み状態です。

なら遊ぶ時間がたくさんあるだろー、と思われそうですがそうもいかないわけで(ノ-`);

もう受験生ってことで進路指導にいたってはぴりぴりとしてます。

友達も受験勉強始めてる子が少なくない感じなので私も頑張らなきゃなぁ、と。

そんなわけで、春休みに突入しますが冬休みみたいにたくさん繋げないと思います。

引退はせず休止となりますんで復帰したときはまたよろしくですよ~。

や、それでも息抜き程度には繋ぎそうですがΣ('ω';



一週間ほど前になりますが、ROに繋いだときのことでも書いておきますね。


ルム兄とLVのあう忍者さんと土精さん狩りに行ってきました。
忍者さんが風魔手裏剣使いなので火力がすごい!
ルム兄はまだまだAGIが低いのでFLEE足りてませんでしたorz
一次職育成でもっと人多いかと思いましたがそこまで多くもなく。
一次職だけのPTで狩っている方もいて楽しそうでした。


その後は崑崙リベンジ(・ω・)!
今回はクルセさんがヒール担当をしてくれたのでSPが枯渇することもなく!
鞭ダンサさんの強さを改めて目の当たりに。


それと、男アカの財布係ようにノビくん誕生しました。
Linum(リナム)という名前で、結局戦闘BSを目指すことに…。


転職試験はバイラン島でした。
もちろんマンスの手紙は記念に持ってますよ(・ω・)b
その後も知り合いに手伝ってもらってすくすく成長。
ありがとうございました! でもあれ以来繋いでませんΣ('□';


ちょっと楽しかったSS↑
はいはい、並んで並んで~。みたいな感じ(・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/109-27fe6024
    この記事へのトラックバック


    最新記事


