
--年--月--日 --:--


日記や週記はどこへやらzz yuzu

2005年09月10日 09:29

ものすっごいお久しぶりですorz



今週は学校、部活、勉強で忙しかった・・・

ROの方も全然つなげなくて、ハンタLv上がってない;;

ということで久しぶりにROをやった今日。



まずはノビ。無理にエルダ森でソロやったり、

無理に一人二役で玩具に。(プリ&ノビ

もちろん動きが鈍くて・・・鉄砲おじさんに何度やられたことかzz

そいでも2Lvあがって、只今40/10!

あと5Lvで転職です。もうちょっとだー!

ケイちゃんのMEアコと一緒に転職できそう(’▽’〃



ハンタソロは(いつもの事ながら)やる気がおきなかったので

ローグで玩具に行こうと・・・鉄砲おじさんにビビリながら工場到着。


(そういえば要FLEEいくつだっけ?)
(ん?200??わたしのFLEEは?)
(あれ・・・196・・・・ふーん)

足りないじゃん!!Σ(’□’lll


ってことで、ホルン盾の無い私は
無駄にお金を使ったにも関わらず蝶で引き返すはめに。

ところが!

セーブ、アルデバラン (´-ω-`)zzz
しょうがないのでプロまで歩いて帰ることに。
幸いテレポがあったので良かったものの、
なんとも悲しいな体験をしました。
いつも以上にお金を損した気分・・・

それから結局いつものサンドマンに。

途中でこんなやつ発見っ
初めて見たけど、スティチョンと変わらないじゃないか!
しかもドラゴンフライってzz
どう見てもorz

(そしてサンドマンはちょっと狩って終わった(´-ω-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/11-c558f3a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


