スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲願達成! kei

2007年04月08日 11:31

ほんとはハンタ志望だった(!?)バード君がアチャ時代から通ってる蜃気楼。

転職したてのLV51からずっと通っておりまして、気がつけばもうLv59です。

JOBもあと少しでLv35というすごい具合で…自分でもびっくり。

決して黒字で帰ってきたことはありませんが、毎日がすごく楽しいです。

常連さんに顔馴染みさん、様々な人と知り合いになれました。

中には一次職のころから通っていて、二次職となり、Lv61となり

卒業していった人もたくさんいます。

ちょっと寂しいですが、親心みたいな気持ちで嬉しかったりします。

そんな楽しかった蜃気楼も明後日で終わり。

そして私も学校が始まり、またもや受験生となります。

もうこんなに遊べることはないでしょう。

なので最後に思いっきり遊んでやります!





今日の夕方、16時の部で個人的な悲願達成しました。

WIZさんの協力なしで蜃気楼をクリアすることです。

もちろん、この時間帯にもWIZさんはいました。

けれど9Fから10Fへの移動のときに倒れられたようで…;

10Fは本当にWIZさん無しでの戦闘となりました。

バードの寒いジョーク、ダンサーのスクリームを駆使しての戦い。

決して楽ではありませんでしたが、すっごく楽しかったです。



RO休止前にこんなに人と出会って、協力し合えて、

今ばかりは本当にガンホーに感謝しています。

ユーザーイベントではこんなことできませんからね。

たくさんの人と知り合って、やっぱりMMOは楽しいものだと改めて。



残り数回しかない蜃気楼ですが、できるだけ参加します。

最後までみんなの力で頑張りましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/111-77acd42a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


