スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春 kei

2007年04月29日 10:19

お久しぶりです、こんばんは。

忙しい毎日を送っています、ケイです。



学校も始まり、勉学に勤しんでおります。

なのでROのほうにはあまり繋いでおりません;

気分転換程度に週一で一時間繋ぐか繋がないか、ぐらいですね。





繋いだとしても殴りアコのルム兄でミッドガルド中を歩き回ってます。

ちょっと初心に戻った気分になれて、なかなか楽しいですよ。


LV上げのときはもっぱらウンバラD1Fです。
火と水武器とニュマさえあればアコでもいけます。
人がまずいないので新鮮かも?
そんなこんなでルム兄のLVはただいまLV67/48です。
一生アコな気がしてきました…(・ω・);


アマツで行われている春祭りにもちょっとだけ足を運んでみたり。
井戸覗き込んだら急にHPもSPもなくなってびっくりしましたΣ('□';
このほかにもいろいろあったので、今度じっくり見てまわりたいと思います。

あ、TOP絵(というかSSですが)も変えておきました。
去年の暮れに撮っておいた春っぽいSSです。
といってももう初夏に近いのですがね…(ノω`);
そのうちまた夏っぽいSSを撮っておこうと思います。

前みたいにRO日記としてはなかなか更新できなさそうなので
来週あたりから私的ROコラムでも載せていこうかなぁと目論み中です。
できるだけSSは載せていこうとは思いますが…どうなることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/112-09682406
    この記事へのトラックバック


    最新記事


