スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立夏過ぎ。 kei

2007年05月07日 12:10

さて、GWもあっさりと終わってしまいましたね。

家族と日帰りで京都の天橋立まで行ってました、ケイです。

これで日本三景のうち2つ見たこととなります。あと1つ!



お気づきのかたも少ないと思われますが、昨日の日曜日は立夏でした。

早いものでもう夏となります。まだちょっと風が冷たいですが。

これからどんどん暑くなるのかと思うと、ちょっとため息もついちゃいますが

暑さに負けず、頑張って乗り切ろうと思います(・ω・)ノ



ええと、ROなんですがあまりGW中は繋いでませんでした;

夜中にちょこっと繋ぐ程度で、知り合いにもほとんど会えずじまい(ノω`);





アマツの春祭りイベントでいろいろ各町をまわってみたり。

最初このコメント欄に何を入れるかわからなくてこんなセリフを…!;

一応ルム兄は関西弁を使う設定…だったはずなので。





あとはOD1Fなんて場所でLV68となりました。

これからもいろんな場所をまわっていこうと思います(・ω・)

そろそろお供のペットが欲しくなってきた…!



追記にちょこっと私的ROコラムを。

ROにおいて、ステータスは

STR
AGI
VIT
INT
DEX
LUK

となってますよね。
皆さんはこの英字(略字)を何て読んでますか?

ちなみに私は、上から順に

エスティーアール
エージーアイ
バイト
イント
デックス
ラック

と読んでます。

STRとAGIだけそのままアルファベットを読んでるだけですが…。
人によって読み方が違うんじゃないかなぁ、と思いまして。
前にユズにも聞いたことがあるんですが、ユズの場合は
全てアルファベットで読んでるそうです。長いな!

もしこの記事を読んでる方で「こんな風に読んでる!」と
教えていただける素敵な方がいらっしゃいましたら、
是非コメントのほうに書いてくれると嬉しいです。

意外とみんな違う読み方をしてると思うんだ…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/113-0bba33de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


