
--年--月--日 --:--


暑い! yuzu

2007年08月21日 04:04

暑さにやられっぱなしのyuzuです。



おひさしぶりです。



実は4日、keiちゃんに誘われ

久しぶりにROに遊びに行ったのです(・ω・)!

待ち合わせに大遅刻した事は・・・・zz

ネンカラスは見事に知り合いがいませんでしたが

久しぶりのkeiちゃんとのROはとても楽しかったです><
ラヘルパッチができたそうなので、
さっそく探険に!






こんな事言われたり









こんな事言ってみたり









箱運も相変わらずでした・・・・・




やっぱり、ROは一人でやるものじゃないですね。
何処のギルドにも入らず臨時で生きていく人もいると思いますが、
私は宿でまったり世間話したり
大人数でダンジョンに特攻したり
というのが一番好きです。
だからといって今は他のギルドに行く気にもなれず(´・ω・`)

部活の大会?も終わり土曜日あたりから
ようやく気分的に夏休みに入ったので
ハンタやホムのLV上げにちょっと気合を入れています(゜Д゜)+

また皆で遊べる日を夢見て・・・・










ちなみに












Lvアップしました!

BaseLV:89
JobLV:50
心強い味方:+10QMC とハンターボウ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/116-f4753d5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


