スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝☆ケイ日記100回目! kei

2007年08月28日 06:20

お久しぶりです、keiです。

夏休みに入り、勉強に追われながらもROにはちょこちょこ繋いでましたよー。

今年の夏休みは宿題がないのが一番の恐怖です…;



ちょびっとリアルの話。

志望校も大体決まり、未来見据えて頑張ってます。

ただ私立というのがつらいところ…今まで公立で頑張ってた分なんかくやしい;

3人兄妹の一番下なのであまりお金もかけたくないんですけどね(´・ω・`);

あ、一番上の兄がさきほど公務員就職決まったそうです!(メール着信

家を離れて関東に行っちゃうので寂しくなるなぁ…。







ROはほんと久しぶりに宿のメンバーと狩り(観光?)に行ってきました!

前にユズとペア狩りで無理だった氷Dも無事3Fまでいけて満足♪

BOSSも見れたというなかなかドキドキなツアーでした(・ω・)

また時間があえばどこか遊びにいきましょー!



せっかくの100回目の日記なのに

あまり盛り上がりのない記事ですみません…。

そういえば9月で私休止中も入れてですが丸5年間ROやってたことになります。

ついにRO6年目ですよ…思えばたくさんの思い出ができたものだ。

これからもきっと忙しい日々が続くでしょうが、ROは続けていきますよー。

ここまできたなら転生までいってやるんだからヽ(`□´)ノ



丸5年ROやっててオーラ一人もいないってのは珍しくないですよ、ね!

わざわざ追記にするほどでもないことなんですが、
ユズと一緒にちょっとだけRO2にも顔出してみました。
私はLythという名前の男の子。ユズはErudaという名前の女の子でした。
修練所でたあたりでうろうろしてただけでしたが…。
互いにスペックがきつい(?)らしく、かなり重かったです;
でもなかなか楽しそうなのでまた機会があれば是非繋いでみたいなぁ。
SSの撮り方わからなかったので画像はないです。

オチはないのでこのへんで(逃)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/117-f3c65d31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


