スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月終わり! kei

2007年08月31日 10:50

なんだかんだであっという間の8月だった気がします。

今年の夏休みは9/2までありますよ(・ω・)♪



そんなわけでこんばんは。

最近になってROによく繋いでるケイです(ぇ



知り合いとラヘルパッチで実装されたらしい聖域に行ってきましたー。

といっても入るのにクエストがいるらしく、ユズと一緒にささっと終わらせました。





有名(?)な教皇様からの質問、どこから来たの?

あんまり面白みがないコメントになっちゃったのが残念…;

知り合いから大阪(というか関西)は外国だといわれます。なんで!



クエスト進めてたのがルム兄だったので仕方なく殴りアコで聖域突入。

まわりのみんながほぼLV80代&二次職だったのでどうしようかと!





でもそうも言ってられず、プリ、ダンサ、ハンタ、WIZ、リンカと

後衛PTだったので私が体を張って前衛に…!


嘘です! ほんとは何もやってませんでした!!

さすがに3F以上になると何もできませんでした…orz
微力ながらヒールしてたぐらいです、お役に立てずごめんなさい><;
結局ダンサさんに前に出てもらい、魂を宿したWIZさんがSWを張る作戦に。
(WIZの魂はSWで青石を消費しなくなるそうです)
それでも危うかったりしましたがなんとか最上階の5Fに到達!
ばっちしBOSSに敷かれてきましたよヽ(・ω・)ノ!
今度いくときは風(プリ)かリク君(ハンタ)で行ってみたいですね~。

これに感化されてか、最近はルム兄のLV上げ頑張ってます。
といってもほとんどクエストで上げてるんですけどね;


↑のSSはオーディン神殿クエストのもの。
意外な結末だったのでびっくり…! この話の続きないかなぁ。

そんなわけで、一週間前までLV70だったのに今日でもうLV76となりました。
ちなみにやったクエスト(ほぼソロ)は

 ・工場クエスト
 ・シドクスクエスト
 ・飛行船クエスト
 ・研究所潜入クエスト
 ・大統領クエスト
 ・大統領クエスト第二部
 ・オーディン神殿クエスト
 ・歴史学者クエスト
 ・アルバイトクエスト
 ・通行証クエスト
 ・生体研究所クエスト
 ・過去の罪クエスト
 ・宝石の行方クエスト
 ・フレイヤ神殿クエスト

の以上です。思ったよりやったの多い…。
クエストの数だけだと持ってるキャラのうち一番多いかもしれません。
攻略は夜ノ桜様のサイトをご参照させていただきました。


最近のソロ狩りはウンバラDからオークへとお引越し。
知らないうちに強くなってたようで、ハイオークともなかなか楽に戦えます。

さて、LV75↑にはなったのですが、まだ悪魔耳を持ってないのでどうしよう…。
とりあえずミストレスの王冠(これも装備LV75)でも付けて気取ってみます。へへん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/118-5db460a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


