スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日の10倍の速さで休日は時が流れます… kei

2005年09月11日 16:46

こんばんは、思ったとおり遊んでばかりの休日を過ごしたケイですorz

週休二日制ですけど、そんくらいじゃ休み足りません!!

ゆかり教育はもっと濃くするべきだ!そんな子供なケイですこんばんは(2回目



土曜日は朝から部活で、お昼に帰ってきてから大阪に行ってきました。

Profile見てくれた人ならわかると思いますが、私関西に住んでますーノノ

どっちかっていうと私が住んでるところはやや田舎っぽいとこなんで

大阪なんて都会に行っていろいろとびっくらこきました!

川の色汚いのに泣いた。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

駅のホームの大きさが地元の駅のホームの二倍はあったΣ(゜□゜;

とにかくいろんな人がいて&人の多さにおったまげ…!

本当は有名な食い倒れ人形とか道頓堀川とか動くでか蟹とか

いろいろ見たかったんですが、今回はあるものが目当てで来ました。



9/10の夜に大阪で何が起こるか…通な人ならおわかりかと思いますが

SMAPのツアー in大阪です。

SMAPはそこまで大好きってわけじゃないんですが、せっかくチケットが

手に入ったので行ってみることに。

初めてツアーライブというものを見たんですが、すごく楽しかったです。

SMAPの方々はかなりサービス精神があって、何回も観客席の近くに行ったり

自分が使ってた水やタオルを観客に向けて投げたりと

見てて「きゃーっ☆」って感じでした(どんな感じだ

真っ暗の中のペンライトがめっちゃ綺麗だったのが印象的です。

また機会があれば行ってみたいなぁ…行きと帰りの人の多さは勘弁だけどorz



さて、話はROに。

そんなわけで土曜日はROにほとんどといって繋げなかったので

日曜日は朝からユズと約束してROしてました。







いい感じに沸いてます…。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
朝からペアで行ってきましたニブルオンライン(ぇ
運よく谷MAP右上の沸きポイントを陣取ることができたので頑張り。
でもあれやこれやといううちにモブ増えてバタリorz
多いときでブラッディ5デュラハン6なんて状態にΣ(゜□゜;
このあときっと騎士ペアあたりが倒したのだと思います(ノ_・。)

LVアップまで@24%だったのでその後も頑張りました><
狩りしてるときにユズは@何%でLVアップなのかと聞くと
私との差が1%だけだったΣ
多分一週間前の非公平ニブルで稼いでたと思われ(´-ω-`)
差がまた縮まってしまったので何とかせねばっ;



その後もいろいろと談話しながらもくもくと狩をし、無事LVあっぷー!
LV85になりました。INTカンストしてブレス10だとINT120に♪
今後のステをVITかDEXどっちに上げようか悩んだんですが
ペア狩りも多いし詠唱速度も今で十分だと思ってるからVITにふることに。
VIT1→VIT4になりました。ちょこっとだけ!;

ユズとの差が1%だけなんですぐに上がるのだろうと思ってたんですが
なかなか上がらない…(´・ω・)?
聞くと4%ほどに差が広がってました……

ごめんなさい、3回も死なせてました。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

気づいてすぐに非公平にしましたorz
どおりで青J減ってるなって思ったよ…(ソノ時ニ気付イテ;



その後すぐにユズもLVあっぷ!
これで私もユズもLV85です。まだ先は長いぃぃぃ;;
ニブルオンラインし始めてからかれこれ3週間ほどかなぁ。
LV82→85までほとんどここで狩ってます…。
夏休み前はLV78だったみたいなんで、夏休み中にプリのLVを
LV78→LV84の6LVも上げてたことに…よく頑張ったなぁ;

お昼になったので一旦落ち、夜にまたROに繋ぎました。
次はユズの詠唱極早スパノビ志望ノビを育てることに!



お約束のアマツDです。別名アコの聖地。
途中の神社いくとこでアサさんに手伝ってもらいました、ありがとー;;
なんとか通行手形を手に入れダンジョン内に。
私がアコ時代のとき恐れてた忍者にも会いましたが、フェンクリさえあれば
楽々倒すことができました!ダメ1kとかでてたΣ(゜□゜*
途中ですれ違うアコさんに支援をやりつつ銃奇兵を倒しますが
なにしろユズのキャラはまだノビの状態…倒すのに時間がかかってしまい
あまり効率はよくない模様…なので私のMEプリ志望のアコと
公平して狩ってみることに。



相変わらずSP回復速度遅いのでレモンを飲みつつ狩り狩り。
私はベースとJOBそれぞれ1つずつ上がりました。
ユズは@4LVでスパノビに転職だそうで…がんばれ!;
最後は忍者にあって死亡orz やっぱアコじゃ無理。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

明日からまた学校です(´-ω-`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/12-92a884d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


