スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事 kei

2007年11月17日 10:55

お久しぶりです! ケイです。

11月も中旬となり、今年もあと一ヵ月半となってしまいました;

だんだん寒さも厳しくなり、明日には木枯らし一号が吹くとか?

風邪なんか引かぬよう、お気をつけください~。



さて、前置きはこれぐらいにしまして、このたびRO復帰しました!

リアル事情が落ち着いたためです。第一志望ですよ!

まさか年内に決まると思ってなかったので自分でもびっくり(・ω・`);

それでも、卒業するまでは授業&勉強頑張っていきますよ~。



今週の火曜日から待ちに待った蜃気楼イベントが始まりましたね♪





さっそく私も行ってきました。
そもそもそのキャラは誰だって思われてそうですが、
蜃気楼のためにわざわざ作ったキャラといっても過言ではない子です。


STR>DEX>VIT型の騎士。この字で「はり」と読んでください;
勉強の合間にちょこちょこ育てていた子でして、タイプとしては陽と同じ?
一応槍型ですが、装備が全然ないので陽の海東剣を借りてます…。
壁役なのでタゲ取れればいい、よね?
Lv1-60の蜃気楼に通ってます。イベント終わるまで通うつもり。
現在のLVは55。スキルポイントが8つもあまってます('ー';


他のキャラとしては陽のLVが66になりました。
といってもほぼクエストで上げたのですが;
ホムのミルもLV28になりましたよー。


LV92でしばらく止まっていたメインキャラの風もLVUPして93に!
経験地2倍期間のときに頑張りました(・ω・);
ヘリオンクエMAPでもくもく。Dレイスの経験値が異常すぎる。

そんな感じでまったり繋いでおりました。
最近はとくに目標もないのでとりあえず蜃気楼に行ってる、ぐらいです。
せっかくだから劇団ネンカラスの活動も再開したいものですが…
唯一の私以外の劇団員であるお方がずっと休止中なのでどうしようかなぁ。
そんな感じでまだ思案中です。




お友達が転生されてましたヽ(・ω・)ノ♪
彼女の誕生は四年半前ほどで、しばらくLV90で止まってたようですが
このたびオーラになり、転生されたようです。おめでとう!
アコ時代から成長を見ていたので喜びも一入(ホロリ
これからもよろしくお願いしますね~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/120-1788d148
    この記事へのトラックバック


    最新記事


