スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜃気楼、また会う日まで! kei

2007年11月27日 14:29

さてさて、ついに蜃気楼が終わってしまいました。

といっても今回は前回(春のとき)よりもあまり参加できなかったのですが;

相変わらずLv1-60の部ばかり行ってました、ケイですヽ(・ω・)ノ



あ、でも何回かLv61-80の部にお邪魔してたりもしましたよ!

アルケミの陽で探索がてら~でしたが。





ドラキュラと陰陽なんとかが出なかったの図↑

MVPが3体も出てくるとかナニソレ! って感じのとこでした。

やっぱり人も多くて、公平PTも多くて、役立たずな陽では居心地悪かったです…;

なのでPTに入らずソロで後ろからちびちび行ってましたよー(チキンですから

でもPTに入らないとPPが出来ない罠!

CRという便利スキルの存在思い出したのが中間過ぎてからってどうよ私。



で、ほとんどやっぱりLv1-60の部に騎士で参加してました。

前回の蜃気楼ではバードでブラギばかりしていた私でしたが、
今回は前衛とのことで自分なりに頑張ったつもりです~。
普段の狩りでも前衛キャラ(リスルムやリラ)はずっとソロばかりだったので、
PTでの前衛はすっごい新鮮でしたね! 釣り初めてやったよ!!
でもモブとの距離が近いぶん、やっぱり脱落する確率は高かったですね;
あらためてヒールのありがたみがひしひしと。
あと前衛で良かったことといえば、収集品が拾えることでした。
小ボスも結構でてくるので、クリップ等いろいろもらっちゃったり!
ありがたく使わせて&売らせてもらいます~。

今回の蜃気楼は前回参加していた人との再会もありました。
ただ私は今回別キャラなのできっと気付いてもらえてないだろなー、と;
でもやっぱりLv1-60の部の人はみんな優しいですね。
ノリも良くて、必死に守備してるのに吹き出すこともしばしば(ぇ
できるだけみんなでクリアしていきたいところですが、脱落者は絶対いるもので
PTメンバーが脱落するごとに悲しかったです…。

あと、個人的にですがすごくお世話になった方々を許可無く描かせていただきました。
といっても落書き程度で色すら塗ってないのですが…;

重いのでコチラ

本当は他にもいっぱいお世話になった方がいるのですが、選出してこの方々に。
みんなをまとめるリーダーに、あるいは陰から支えてくれた縁の下の力持ちに。
Ses鯖のLv1-60に参加してた人にはわかるかなーと思います。

あとコチラ

いつもお世話になってるたまり場のネンカラス組。
4人揃って参加できたのはほんの数回だったけど、ほんと楽しかったです。
ふざけた絵でごめんなさい…orz これからもよろしくお願いします。


久しぶりのタブレット絵でした。
タブレットにほこり溜まっててビックリしたよ…どんだけ使ってなかったんだ;;
あと相変わらず服装わかんないのでアレンジはいりまくりです。職わかんねぇよ!
またそのうち絵を描いていこう…。久しぶりのお絵かきでした。

蜃気楼終わっちゃったのでRO接続不定期になりそうです…。
でもせっかくのアニバーサリーだし、できるだけ繋ごう、うん。
週末にはたまり場の方々とコモドにできた洞窟に行く予定です。楽しみ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/121-47bde256
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。