スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5thアニバーサリー! kei

2007年12月12日 14:05

およそ2週間ぶりです。ケイです。

最近寒いですねー; 白い息が出るので嬉しいですが。

そんな寒さのせいなのか、今年はインフルエンザが

早くから流行ってるそうなのでご注意下さいね!



私のリアル事情としては今日やっと期末考査が終わりました。

あとは冬休みを待つだけ…! 今後は特別時間割で午前授業です。



ROですが、12月1日で5周年でしたね~。

早いような、遅いような、変な気分です…。でもやっぱりおめでたい!

少しだけですがモンスター襲撃イベントも見てきました。





人が多くて多くて動くのもやっとこさな状態Σ('ー';

バフォ様とかいらしたようなのですが、如何せんこっちはプリなので前に立てるはずもなく。

ゲフェのセーブポイント近くで死に戻りしてきた勇者達をヒールしてるだけでした。

今思えばちょっとぐらい突撃しても良かったかなぁ…PC止まるけど!

そんなことなので、SSはこれ1枚しかないのでした。



あとは相変わらずソロ狩りばかりですねー。

繋いでもまず知人に会えませんし…orz(ギルドはいつも接続人数1人)

前はカタコンばかり通ってたのですが、配置変更でプリゾナ系がいなくなったようで。

DIと?様がたくさんいる修道院に引っ越そうかな、と思ってます。

ユズに闇服とフェンクリ貸してるのでピラ地下に行けないのです;



あとどうしても人と関わりたいときはコモドの裂け目ダンジョンに行ってます。プリ1人で。

西のダンジョンに行って、人がいたら支援したり、とか意味不明な行動です…。

でも大体人がいなくて死に戻りなのですが。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

プロ南でぼーっとしてることも。時々落ちてる人同士をくっつけたくなる!



それから、モンスターサイドストーリーズもやってみました。

4話目が異様に長くて最後までやり切れるかと挫折しかけました。





SSは5話目のロリルリのストーリーですね。

大体どの話も面白かったです。誰でもできるミニゲームってのが嬉しい。

個人的には5話目と最終話が好きかなぁ。続編を希望(・ω・)





↑アルデバランで見かけたエモ?みたいなもの。

一体これ何なんでしょうか? 誰でも出せるのかなー。





話は変わりますけど、女アカにも風プリ以外のメインキャラとなる子を作ろうと思ってます。

女アカにある装備からして、後衛になりそうなんですが…どうしよう。

性格的に後衛は合ってなさそうなので、続けられるか微妙なのですが;

もう少し模索かなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/122-efb07c32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


