スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約四ヶ月ぶり! kei

2007年12月16日 02:22

今回は午前中での投稿です。日曜日なのに朝から活動中!?なケイです。

日差しに当たれば思った以上にぽかぽかしますねー。

なので暖房は使わず、窓全開で、日光浴を楽しんでます(・ω・)♪



さて、ROのほうですが、プロ南に行ったとき偶然遊臨を見かけたので

風プリで参加してみることにしました。

TU支援プリと伝えたらしばし絶句されてたのは気のせいですよね…?

10人集まったところで〆。行き先はコモドに出来た裂け目Dになりました。





こんな大人数PTも久しぶり!

アサクロさんのSbrも初めてじっくり見ることができました。

あとVIT騎士の硬さやアサの回避率、鷹師の素晴らしさやWIZの詠唱速度、と

他職それぞれの強さも間近で見ることができて満足(・ω・)

MEプリさんやDEX支援プリさん、GXクルセさんもカッコよかったなぁ。

一人だけTU支援という場違いな感じではありましたが、ちょっとは役に立てたかな;



さて、ダンジョンでは最初西のデスペナ無しのところで頑張ってたのですが、

やはりBOSSの前にはLv90付近のキャラでも死にまくり;

怨霊にはやはりプリであっても無理でした…。

ニュマ発動したのがダメ受けた後とかもう。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

そんなわけで南の女の子エリアでの狩りということに。

ここはテレポ可能ですがデスペナ有りということで、慎重に行動しました。

前衛が壇上釣ってきて、後衛が階段の下で支援やら魔法やらするのですが

固定、というのは新鮮でしたね。おかげでSPがきついということもなかったです。

途中、ラングリが現れて全滅寸前、なんてことも;

そんなことが何度もあって、手持ちの青石は20→3になってました;

多い方だと5回ほども倒れられてしまっていたので、プリとして反省orz

そんな私は一度も死んでなかったのでした…。チキンだから!



一時間半ほどいて終了。途中用事で2人落ちてしまったので精算は8人。

誰も商人さんを出そうとしなかったので、私が精算係に。

やっぱりあれですか、精算係ってやりたくないもの?

結局微妙レアとかは私が買い取ったのでした。Sロザリオ使おうか迷い中。

でもデスペナ貰ってないのは私だけだったし、これで割に合うのでしょうね。



というわけで、SS全然撮れてなかったので文章でずらずらと書いてみました。

え、誰も読まない? それを考慮してるんじゃないですか。



さてさて、昨日は約四ヶ月ぶりにユズに会えましたよ!
前に会ったのが8月の終わりでした。
秋通り越して冬にて再会となります。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
そんなわけでお互いまだ観光してないベインスに行くことに。
モロクみたいなとこで、とくになんもなかったです…orz
広い街中を何十分かかけて歩き回りました。ほんとなんもなかった。
途中、クエストで火山に行くようなことがあったので、
前々からの噂を承知で末恐ろしいトール火山に行ってみることに。


ダンジョン突入後すぐ↑
被ダメが軽く5桁ありましたよ…。無理ですってorz
かえって清々しく宿に帰宅すると、久しぶりな知り合いに会えたので
拉致って狩りにいくことに。アコさんなんですが、どうやらもう少しで転職らしい!


ゲフェンDでJOB上げ! LVの合う騎士のハリとローグのぷっちで出動!
最初厳しいかなーと思ってたのですが、思った以上にいけまして
最終的には3Fで狩ってました♪ 途中激沸きしてぷっち死んじゃいましたがorz
ハリはJOBが17ポイントも余ってたんですが、ほぼ注ぎ込んで槍スキルに。
Bdsなんて初めて使いますよ! 前いた騎士はAGI片手だったしなぁ。
騎士の強さがわかった気がします…;
ぷっちのローグも避けて捌いてまさにAGI前衛って感じでした♪
やっぱりユズはAGI職がお似合いだなぁ。
昔、Lydia時代にユズがアサで私が騎士で、プリ無しで狩り行ったりしたんですよね。
なんだかあのときと形は違えど同じだなぁ、と思ってました。
そんなことを思い出しながら馬やデビルチをさくさく倒していると、
無事にアコさんのJOBが上がりました♪

プリに転職のため、各地巡行の旅へ。
途中、枝テロと思われる強敵(ジュピDの奴…)に倒されながらもなんとか終了。
風プリで同行してたんですが、カピトーリナ前の奴以外の2人からは
「……」としか言ってもらえませんでした…ひどい。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
その後は悪魔駆除とか筆記試験とかありまして、無事転職を!


おめでとうございます!!

髪型がちょうど同じだったので並んでみました♪
やっぱりピンク髪は可愛いなー。
さて、このアコさんもといプリさんですが、どうやら風プリと
同じ型(?)になりそうで。TUプリを目指してくれるそうですΣ('□';
同士が全然いないのでほんと嬉しい。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
きっとつらくて挫折しそうになるかもだけど、頑張ってほしい!
純TUプリを目指してINT=LUKプリを作ってみたくなってきた…!(ぇ

話は変わりまして、前に言ってた後衛云々ですが、
忍者の忍法型(INT>DEX)を頑張ってみることにしました。


名前は伊堵でイトと読みます。
騎士のハリと対にしようと思ってたのでこの名前に。針と糸ねー。
別に双子とかそういう設定はなしにしようと思います。
ノビ時代からずっと裂け目ダンジョンの東でLV上げしてます。
ポポリン→メタ・スタポのように。上がり具合が半端ないですね!
でもまだまだINTが低くて座ってばかりです…。
そのうち知り合いと狩りに行ってみたいですね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/123-fd6c9938
    この記事へのトラックバック


    最新記事


