スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり冬は寒かった…。 kei

2007年12月16日 09:59

珍しく1日に2つも記事を書いてしまっているケイです。こんばんは!

朝は日差しがぽかぽか~とか言ってましたがやはり寒いです!Σ('□';

お日様がどこかに行ってしまい、曇ったあとはほんと寒い!

朝に干してたはずの洗濯物も結局乾いておらず、乾燥機行き(涙

まだまだ寒そうだなー(・ω・)



あ、すっごい久しぶりに本家サイトのほうを更新しました。

というよりあのTOP絵(というかSS)春から変わってねぇ!って感じですが。

キャラ紹介と絵のほうを少し更新です。絵とか1年以上前のもんとかそんな!

そのうちちゃんとしたキャラ紹介はブログでやっちゃおうかな…。

メモ帳めんどいのよ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。





さて、話は変わってROです。またか!

お昼過ぎから繋いでみましたー。

とりあえずイト(忍法忍者)のLVを上げとこうかと思ってたんですが、

ふと思い立って風プリで入ってみる。



ってユズがいたああああ!!!



会う度にこんなテンションですのでお察し下さい。

連絡も取らずに会えるなんて運命としか思えないじゃないか!



せっかく会えたので何かしよう、という話になり、

ユズが「もうLv90だからそれなりの武器揃えるために資金が欲しい!」と

言い出しまして、それならエルが取れる騎士団2Fに行こうとなりました。

……なんか文章変だなorz

そんなわけでLv93のTU支援プリとLv90の量産ハンタのペアで行ってきました。

ここでSSを貼りたいところだが撮ってないんだっ!

前来たとき(いつだっけ?)から配置変更もあり、ちょっと新鮮。

TUの効くカリツ様が増えたようで、ユズと2人で万々歳!(私だけか?

連続でTUが決まったときは気持ちよかったです(´ω`*)

途中、私が深淵様に突入して見事Bdsを頂いて倒れるとか

ネタ展開もありましたが、1hほどでエル4つも出ました♪

経験値も結局プラスになったし満足です(・ω・)♪

その後、一度戻って今度はお互いにやってないクエストをやろうってことで
コモドにあるアテイルさんの探偵事務所を訪ねることに。
2人ともクエスト情報を見ず特攻するような形でいったので
最初間違えて村長の家に行ったとかそんな。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

で、なんとか探偵事務所発見! 結構人いるのね!
アテイルさんってどんな人かなー(去年あったの知らなかったのです)と
思いながらそれらしきNPCをクリッククリック。



顔見えねえぇぇぇ!!!

ウィンドウがちょうど出てアテイルさんの顔が見えなかったΣ('□';
いつもなら画面の右側にNPCイラストが出るのにこれはびびった…。
あと秘書の名前が「サリー」で魔法の国のお姫様かと思った(古

どんなクエストかなーと説明を聞いてると、私の憧れの人を発見!
いつも更新を楽しみにしているShiningRoadのむぎやさんでした!
最近Ses鯖に繋いでるとのことで、時々見かけてはいたのですが、
まさかこんな近くでお会いできるとは…!!


向こうは見た限り1人みたいだし、今一緒にいるのはユズだけなので
思い切って声をかけてみることに!今考えるとナンパだね☆
緊張して変な汗でまくりでしたが、なんとか会話になってた模様orz
というよりユズからしたら全くの知らない人だよね…ほんとごめんorz
時間があるそうなので、この3人でノーグ火山2Fに行く話に。
残念ながらトールではない…!

で、ここでSSがあるはずなんだが例によって例の如く必死すぎて無理だった!
狩りの内容としては、私もユズもWIZさんに関しては全くの無知同然で、
かなりご迷惑をかけたと思います。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
モブの属性&スキルを知らないってどうよ、私orz
全然こないMAPは情報に疎くてダメダメですねー;
誰も死ぬことなく1時間弱の狩りをして帰宅。楽しかった!
収集品だけで150k(一人50k)とかびっくりした!
今度知り合いのWIZさんに頼んで連れてってもらいたいと思います~。
しかしその知り合いにここ一ヶ月ほど会ってないんだけどね…!

精算後は溜まり場である宿でのんびり~。
私はそのときの気分によって敬語だったり関西弁だったりと
突拍子もないことを言うのですごく申し訳なかったorz


お友達登録もさせていただきました…!
でも向こうはギルド持ちなのであまりWISとかはできないですね!

そんなわけで素敵な日曜日でした♪
さ、明日からまた学校だぞー。
体育2時間あるぞー。
寒!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/124-40f152d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


