スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスが今年もやってくる♪ kei

2007年12月20日 09:42

タイトルは最近よく耳にするCMから。あのCM好きです(・ω・)

なんだかんだでもう少しでクリスマスですね~。

もうプレゼントはもらえないケイです、こんばんは!

小学校の高学年から現金払いです…ちょっと寂しい(ノ-`);



あ、関係ないですが、この間学校帰りに転びました。何もない所で!

横に友達がいてくれたのでまだマシでしたが恥ずかしかった!;

膝に青痣ががが…! これが天からのプレゼントじゃありませんようにorz



さてさて、ROの話になりますが、今年も来ましたね! クリスマスパッチ!

今年、クリスマス装飾された街で最初に見たのはゲフェンでした。

5年前のときもゲフェンだったんですよね~。

真ん中にあるどでかいツリーの星にはびっくりしたもんだ。

飾られるのは毎年同じだけど、やっぱり嬉しいですね。

どうやら今年もクエスト云々がきたので、去年同様風プリで行ってきました。





サンタ帽を被り、白いひげを付け、サンタゴブをお供にいざいざ。

とりあえずまずは首都の噴水前にいるであろうエンジョイさん(去年参照)の元へ。



が、今年はいない模様…!



無事にソロ軍団を脱退できたのでしょうか…。

今年会えれば3年連続だったのになぁ。ちょっと残念。

代わりというのかわかりませんが、サンタさんがその近くにいました。

でもそういう系はユズと一緒にやるつもりなので後回し。

ソロ軍団以外のクエは一人でする気がなかったのですが、

あまりに寂しい(ギルメンはもちろん友達登録の人誰も繋いでいない!)ので

騎士団前で困ってる人を助けるクエストをやりました。

それが最初のSSですね~。帽子泥棒ってかアンソニそのものですが。

例年の如く、クエスト攻略ページを見ずにやるので無駄歩きが多い多い。

ルティエ中を駆け回りましたよ(・ω・)b

クエストの出来としてはちょっと微妙かも…。

続きのショートヘアなんとかはユズと一緒にできるよう残しておきます。

来週の火曜日の朝までなので、早めにやっちゃいたいとこですが…。

相変わらずユズからメールが返ってきません。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

もう少し待ってみるけどね! 一人じゃやっぱ悲しいから!

クリスマス関連以外だと、ずっとイトのLV上げばかりしてます。
最近やっと裂け目ダンジョンから卒業(・ω・)LV40過ぎまでいたよ。


火炎陣(FWのでかいバージョン・ノックバックなし・アイテムで100zほど消費)を
覚えたので、これぐらいのモンハウでも1分あれば狩れますヽ(・ω・)ノ
ポリンたちのルート性質を使ってですからサンタポリンとマリンは残るのですが。
空蝉(被弾したらバックステップ効果)というものがあるので、
マジ系の苦手な私でもなんとかなってます!
氷閃槍Lv1が詠唱もディレイもないのでストレス溜まりませんしね。
あとスキルのエフェクトで止まったりしないのもありがたい(ノ-`);
マジ系のスキルは何故か画面がよく止まるのです…。

そんなこんなで最近は土精さんです。
火炎陣の特性(FWを消してしまう恐れがある)を考慮して、夕方のみの狩りですが。
夜になると人が多そうなんで迷惑になるかなぁ、と思いまして;
夕方でも人がちらほらいるので、ちょっと申し訳ないなーと思いつつ。

そして、この間LV49になったので再び裂け目ダンジョンに戻ってきました。


LV1~50までだと思ってたんですが、49までだったんですね(・ω・´);
ここはLV制限有り・デスペナ有り・フェン可・テレポ可の場所です。
比較的広いMAPなので、飛んでいれば必ずどこかで休めます。
前々からちょくちょく気分転換に来てたのですが、これで最後となりそうです…。
出てくるモブは、クルーザー・ミストケース・ポリン・ポポリン・オーク・
ソルスケ・エルダーウィロー・ヒドラ・デザートウルフ・姉貴・虎・土精さん・
デビルチ・ヒルウィンド(羽)ぐらいかな? 結構多い!
扱える属性上、ヒドラとデビルチとヒルウィンド以外なら倒せましたヽ(・ω・)ノ♪
あとは上記のモブ以外に、ボーカルと金ゴキがが…。


ボーカルは火炎陣のおかげで倒せましたが、金ゴキは属性が火なのでorz
氷閃槍でちょこっと試してみましたが、遠距離はダメなようで
すぐテレポされちゃいました; 金ゴキ間近で見れてちょっと嬉しい。

嬉しいといえば、最近よくプチレアを手に入れます。
M単位ではありませんが、これはこれで嬉しい!!


Sグローブ以外はイトが出しました♪ あの子は運がいいのかもしれない!
これこそが天からのプレゼント、ということでありがたく頂戴いたします。
あ、Sグロは風がだしましたよー。夕はイト、夜は風で行動してます。
頑張れば今年中にLV94いけるかーなー?(・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/125-c0063c7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


