スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスイブイブ kei

2007年12月23日 13:01

今日はクリスマスイブのイブですね~。

今年もあと一週間ほどなのかと思うと、あっという間ですね;

相変わらずクリスマスは家族で過ごすケイです。こんばんは!





昨日はクリスマスケーキ(ガトーショコラ)を作りました。

思った以上に膨らまなかったけど、味はすごく良かったです♪

粉砂糖が家になかったのがちょっと残念;

今日もダブルショコラマフィンを作りました。

明日友達の家でクリスマスパーティなのですヽ(・ω・)ノ♪



ROのほうでもやっとこさ(?)クリスマスな雰囲気を。


ユズと知り合いさんと3人でクリスマスクエストをやってきました。
そんな私はロングヘア派です! ユズもらしい!
ちょっとネタバレ入っちゃいますが、別にいい、ですよ、ね…?


何故か女の子だと髪を切られちゃうこのクエ。
男の子だと強制髪型変更はなく、クーポンだけもらえるのって
ちょっと理不尽な気が…? せっかくなら男の子も切られちゃえ、と!
でも結局はサンタのひげをもらえてご満足(・ω・) DEF5ってすごい!

その後、ポタ広場前にいるサンタさんのクエをやろうと思って行ってみると
ちょうどぷろ北露店祭りの方々が、サンタ帽祭りをするとのことで
ちょこっとクエストを強制的に中断して参加してきました。


去年あった劇のときでもお世話になった方々なので、ほんと尊敬してます。
おかげで楽しい一時を過ごすことができました。ありがとうございました♪




全くもってROに関係ないのですが、今年もM-1グランプリを見てきました。
まさかの敗者復活戦で勝ち抜いたサンドウィッチマンが優勝…!!
若手芸人に詳しい兄でさえ知らなかったコンビだそうで。
とにもかくにも本当におめでとうございますヽ(・ω・)ノ♪
2001~2006年のM-1をまとめたDVDが欲しいです(´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/126-64ea840f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


