スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Christmas!! kei

2007年12月25日 08:16

ハッピークリスマス♪

皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?(・ω・)

私は昨日友達の家でクリスマスパーティをしてきました。

各自お菓子を持ってくるという条件の下だったのですが、



*ジャガビー(コンビニしか売ってないお菓子)

*ポップコーン(焜炉を使って自力作成のやつ)

*サンドイッチ(手作り)

*マフィン(〃)

*クレープ(〃)



という、みんな普通じゃないお菓子を持ってきてました。すごいな!

他にも用事があって東京に行ってきた子から萌えたんルーレットという

怪しげなものを食べさせられたり…。



ああ、見事激辛に当たったとも!(涙



辛いものが大嫌いな私への挑戦ととりました…。

唐辛子入れたメイドでてこいや!!ヽ(`□´)ノ



…そんな感じ(?)で何故か9時間ほどホラー映画を見てました。異常すぎる!

クリスマスイブにホラー映画って間違ってると思うんだorz

「エルム街の悪夢」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「オトシモノ」等。

でもホラー映画ってちょっとコメディのとこもありますよね(`ω´*)



帰宅後はとくに見たいTVもなかったのでROを。

最近は忍者のイトのLVを上げるため、知り合いとPTが多いです。
やっと60台組と公平を組めるようになったので一安心?
でもせめてLV60にしないと置いてかれそうだー。


オーク村でハイオーク狩りをしたり、


無茶を承知で監獄1Fへ行ったり。

このLV帯は普段なんとも思ってない場所が結構つらかったりして
冒険してる気分になりますヽ(・ω・)ノ!
いつかもっと強くなってリベンジしてやるぞー!

そして、24日の深夜にサンタさんからのクリスマスプレゼントが…!


宿メンバーが続々と接続!
久しぶりに会った人もいて、ほんと感涙。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
これだけの人数が集まるなんて何ヶ月ぶりだろー;
人が多すぎて会話についていけないこの感触、懐かしい!
話に花が咲いてましたが、せっかく人が集まったとのことで狩りにいくことに。
7人中2人は明日が早いためお休み。また今度遊びましょうヽ(・ω・)ノ


残った5人でLVの合うキャラを出して、GD3Fへ。
戦闘BS+WS+ケミにMEプリとINT支援Hiプリという豪華(?)PTでした。
WSさんに対悪魔武器イノセンスの斧を貸してもらってご満悦!
ARやOTなどありがたいスキルも使ってもらい、めっちゃASPD早くて楽しかったです♪
MEのおかげで沸いたときもあっという間に処理&Hiプリさんの高ヒールにアスムなどなど、
派手なスキルもたくさん見ることができました(・ω・)
アルケミの私はとくにスキルを使うことがなかったで、す…orz
思った以上に楽々と倒せてたのですが、そんなときに限ってくるあの方が。


DOP様Σ('□';;;

やけに馬がパッパカパッパカ多いなぁ、と思ってたらDOPでした;
今のDOP様はスパイラルピアースとかすごいスキルを使うらしいです…。
やっぱりBOSSは強いと思いつつ、私は2度ほど伏せました(*ノノ)

結果的にはジョブLVが1つ上がったし、青箱(結果は…)もでたので満足!
またみんなでわいわいとどこか行きましょう(・ω・)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/127-408d6509
    この記事へのトラックバック


    最新記事


