スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も僅か kei

2007年12月30日 09:16

やけに寒くて雪が降らないかと外ばかり見ていたケイです、こんばんは。

早いもので今日をいれても今年はあと2日となってしまいました。

来年は2008年。1998年がもう10年前となるんですね…;



年末ですが、私はROに繋いでばかりです。痛々しい言うな!

ですがアコ育成のためアマツにいてばかりのせいか、知り合いに会えませんorz

畳Dに篭るのは約2年ぶりなんですが…まだ迷路覚えてましたよ(・ω・)





アニバ指輪にSignもあるのでHLのダメが1k↑になりました。なんか嬉しい!

TV見ながら畳を走り回ったり、読書しながらレースに参加したり、

そんなこんなで現在Lv58/47です。

これでもクエストをいろいろしたのでベース上げた方なんですが。

で、まだどんなプリにするか決めてません…orz

ステは素INT80止めでキープしたままです。



宿メンバーはまずなかなか会えないことを考慮&ユズも同様。

できればユズのキャラの相方として活躍したいものですが、

ソロもできるキャラじゃないと続けていけなさそうです;

ユズと会えたときに相談しようかなー、と思います(・ω・);



そんなことを考えながらJOB48でキュア取れたら転職する予定。

できるだけ知り合いがいるときに転職したいけど…会えないだろうなぁorz







あと、風が所属させていただいているOEのギルマスと

初めて(!?)ペアで狩りにいかせてもらいました(`・ω・´)

94殴りプリと93TU支援プリです。髪型が同じだったりします♪

GXという武器LV4のものをお貸しいただいて叩いてました。

なにやらこの鈍器、殴ってたらTUが勝手に発動するそうで…。

ASPDが遅いせいでなかなか発動が見られませんでしたが、

勝手にスキルがでるというのは面白かったです(・ω・)!

AGIも上げてるTUプリさんにはいいものでしょうね~。



ギルマスさんが持ってる武器はスパナというものだそうで。

殴ってたらいろんなスキル(暗闇・氷・毒などなど)が発動してました。

ちょっとモブが可哀相に思ってしまうほど…!!

素敵なものを見させていただき、ありがとうございました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/129-90839ba9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


