スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶり! kei

2005年09月16日 16:00

5日ぶりでお久しぶりなケイです、こんばんは~

今週は忙しくってなかなかROに繋ぐ暇がありませんでした(´・ω・`);

繋いだとしてもME志望のアコをアマツでちょこっと狩りするぐらい。

ついこの間入口あたりに忍者がいて二回連続で殺されたので

それ以来ほとんどいってません…(涙

プリでいったら絶対に倒せるのにヽ(`□´)ノ;



今日は夜にユズからお誘いのメールがきたので早速ログイン!




相変わらずのニブルオンラインで狩るユズとケイ(´-ω-`)



5日ぶりの支援とあって不備たくさん…orz
ユズ、白P飲みまくらせてごめんなさい。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

起動すると重くなるんですが、最近は効率計算ソフトつけてやってます。
ニブル谷のペアだと通常は大体650~750k/hほど。
沸いたときは800~900k/hほどいきます!;
かなりぎりぎりのときなんて1M/hいったこともあったり…。
恐ろしや、ニブルオンライン…。
レアもそこそこ狙えるし、今のとこだとここが一番かな、やっぱり(´・ω・`)

でもだんだん人が増えてきて嫌気がさしたので
いつもと違った狩場にいってみることに。

ユズの希望で廃屋へ。
前にユズの支援プリ、私のWIZでSG狩りしたことがあるこの場所ですが、
LVが20↑違うのせいなのか、全然違いましたorz
WIZのときだといつ死んでもおかしくなかったのが、ハンタとプリだと
のんびりとお話できるほどに余裕が…(´・ω・`);
効率は400~500k/hあたりをうろちょろ。
でもオリ原やエル原がぽろぽろとでるので金銭的にはいいのかも。
SSはないです、お察しくだs…。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

その後は眠くなったのでお風呂に入り、ちょこっと魔女の宅急便見てから
ユズが落ちたので久しぶりにソロででかけてみることに。

LUKプリなんで行く場所はもちろんピラ地下3F。
TU10の腕がなるぜぇぇって感じでいつもノリでいってます(ぁ
相変わらずプリとローグばかりのこの場所…にぎわってます。
昆虫盾とフェンクリをもっていき、今回はリザなしで狩りをしてみることに。
TUはほんと運なので5回やっても成功しないときがあったり、
逆に3回連続決まったりもしました(`・ω・´)
でも久しぶりなのがたたってか狩りはじめて15分と経たずに死に戻りorz
テレポしようと思ったら発言欄に数字が…。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
それでも効率はすごくって800k~900k/h近く。
テンポよく狩れたときは1M/hほどいってましたー。すごすぎる!;
15分ほどで3%あがり1%下がりました。なかなか上がらないよΣ(゜□゜;;
まだLV85なのに挫折しそう…orz
同じくSSはありません、お察しくだs…。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

まだちょっと狩り足りなかったので今度はME志望アコでアマツに行くことに。
30分ちょいでしたがベースジョブともに1つずつ上がりました。
ただいま44/33です…先は長い(ノ□`;)



明日は朝から部活です。
でもって明後日の日曜日は大会です。ひゃっほう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/13-4aa67421
    この記事へのトラックバック


    最新記事


