スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日 kei

2007年12月31日 07:03

昨日は母の実家でお餅作りの手伝いをしてきました。

といっても電動餅つき機なんてものあるので、出来た餅を

小さく千切って丸めるという作業だけでしたが…。

お餅は砂糖醤油で食べるのが一番なケイです、こんにちは!



ROのほうですが、そろそろINTアコに飽きてきました…orz

事実、アマツDに篭って狩りをするよりも、

モンスターレースでメダル取ったほうが早いんじゃないかと。

でも畳がなかったころのINTアコさんはエルダ相手にJOB50だった

とかいうし…そう思うと贅沢を言ってられない。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

と、ここ数日悩んでおります。



そんなINTアコと同時に生まれた知り合いのシーフさんが

ついにローグに転職するとのことで駆けつけてみました。

転職試験をあっという間にクリアされたのにはびっくりしましtΣ('ー';



せっかくなのでJOB上げに行こう~ということで、

一緒にいたWIZさんに保護者(QM&ヒール)になってもらい、

私は忍者をだしてグリーンイグアナを狩りにいきました。


ちょっと画像が小さいのがわかりにくいかもしれませんが、
ローグさんにタゲを取ってもらって、QMで動きを鈍くしながら
私は龍炎陣(忍者の奥義忍法の1つ。火属性)というぐあいに
なかなかスムーズな狩りができました。

…と思ったのですが、フィゲル↓←のこのMAPには
グリーンイグアナ以外にもドラゴン系がいまして、
いろんな奴におっかけられることがしばしば…。
モブの名前なんて覚えてないんだからっ!ヽ(`□´)ノ


よって死者多数…;
ミュータントドラゴンがいるなんて知らなかったよΣ('□';
奴は火属性なものでFWが効かず、しかも遠距離攻撃なのだそうな。
このMAPの→にハリネズミがいるとは思えない配置ぶり…!

その後も追っかけられ続け、ローグさんもWIZさんも倒れてしまい、
ここは無念ながら帰還しようとの話に。
唯一生き残ってた私(チキンですから)もセーブポイントに戻ろうと
アイテム欄を見ると

蝶持ってきてねぇ!!Σ('□';


ということでさくっと死に戻りorz
蝶忘れるなんて一生の不覚…!。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。前よくあったけど

その後はローグさんのJOBも大体あがったそうなので、お開きに。
個人的にWIZさんのデスペナが気になったので
風プリを出動して無理矢理デスペナ回収の旅へ。
コモドから直通でいける時計地上4Fの梟さん狩りとなりました。

ここは前にも知り合いのWIZさんとペア狩りに来たことあるし、
きっと大丈夫だろう! と豪語してたのですが


あっさり倒れるorz
SPが減ってないのが余計に寂しい(ノ-`);
純支援でもないのに敵を増やしすぎるなってことですね…!
今度またリベンジに行こうと思います(`・ω・´)いつになるだろう



TU狩りでは相変わらずヘリオンクエMAPに。
ユズに貸してた闇服が返ってきたので、ヘリオンに挑戦したんですが
思った以上に壁になることができました!
…といっても、攻撃する人がいないのでなんもできないのですがorz

レイスからダイヤのプレゼント。ありがたく受け取ろう(・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/130-cb695d23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


