スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のまとめ kei

2007年12月31日 09:36

昨年の引き続き、今年も今年あった個人的RO記録を残そうと思います。

といっても、今年は受験生の年であったので休止期間もありましたが;

課金としては1~10月が男アカ、9月~12月が女アカでしたね。

同時課金してたのはほとんどなかったようです(・ω・)



今年のSS合計は1000枚ほど。

また思い出がいっぱいできました♪

【1月】
ユズと一緒にROで年越し…できなかったことから始まるorz
お互い冬休み中なので、できるだけ時間を合わせて接続。
ユズの支援プリのこなちゃんこと猫凪のLVを上げるため
リラ(アサ)やラン(WIZ)であちこちペア狩り。そして必ず一度は倒れる。
クエストもいろいろやって最終的にはこなちゃんのLVが10ほどアップ!

【2月】
ユズになかなか会えなくなる。いつものことだけどネ!
なのでリク君やルム兄でのソロが多かったかなぁ。
知り合いに会えたらどこか連れてってもらったりも(・ω・)♪

【3月】
ルム兄がLV60半ばになり二次職PTに交じることが多く…!
でもやっぱりMHPは低いので倒れまくるorz
あと5スロになったので新しく商人とアチャを作りました。
殴りBS志望のリナと、後にバードになって蜃気楼に入り浸る藤君ですね。
下旬になって春休みに入ってからはユズも繋ぎ出し、
ローグのぷっちとバードの藤君で蜃気楼に特攻の毎日。
たくさんの人と出会えました(・ω・)♪
最後に交換したカード帖からポリンCが出たことは一生忘れない…!

【4月】
蜃気楼が終わるとほぼ同時に学校が始まる。
受験生になり、勉強時間を増やすためROには繋がなく。
たまに気晴らし程度にルム兄でROの世界を旅してました。

【5月】
4月同様、あまり繋がない日々。
この時期に自分の将来をちょっとずつ決めだします。

【6月】
SSが1枚も残ってなかった…!
恐らく一度も繋いでないと思われ;

【7月】
夏休みに入り、学校や塾の夏期講習に行く毎日。
夜にちょろっと繋ぐぐらい。ラヘルパッチがきたみたいなので
ルム兄一人で観光にいったりも。

【8月】
ユズに連絡を取って2人でラヘル観光へ。
女アカで課金してないので男アカ唯一のアコ系であるルム兄と
スペミン(ハンタ)で氷Dに行く。2Fで全滅orz
いつか公平してやるとクエストをしまくってLV70代に。
あと初めて聖地最上階に。殴りアコで。

【9月】
男アカから女アカへバトンタッチ!
最初にしたのはミル(リーフ)のLV上げから。
なにやらウルフの経験値が良くなった、とのことで(・ω・)
粘ったけれどLV28で断念…上がりにくい;
そろそろ春の蜃気楼から半年なので蜃気楼用の新キャラ育成。
STR型剣士、ハリの誕生。大将軍とさすらい狼ばかりでした。

【10月】
ハリがソロでJOB41達成。余所見しながら狩れたのはありがたい。
騎士に転職しても蜃気楼がまだ来てなかったので放置…。
風プリで珍職を集めた遊行を企画したりも。
知り合いのアルケミさんと陽がWケミペアをしたのをきっかけに
陽のLV上げを開始。ほとんどクエストだったけど;
管理側の不具合により、SES鯖だけ一週間2倍期間に。
風でひたすらTU狩り。なんとかLV93にLVUP!
その後はふたたび勉強の日々へ。

【11月】
上旬にあった第一志望の推薦入試が見事合格となり、受験生脱出!
中旬からちょうど蜃気楼が始まったのでハリで入り浸りに。
といっても春みたいに毎日は無理でしたが;
ほぼLv1-60ばかりでしたが、観光でLv61-80のほうにも陽で。
5周年アニバーサリーすたーと。

【12月】
今年も風とクリスマスゴブリンでクリスマスクエスト等で駆け回る。
後衛職が作りたくなり、余っていたスロで新キャラのイト誕生。
なんとなく孤高(?)のイメージがあったので、
初心者修練所でそれっぽい答えにしてたらマジが適当だとΣ('□';
JOB10になるまで小一時間ほど悩みましたがやっぱり忍者に転職。
LV上げはずっと裂け目Dにて。最近は土精さんや黒蛇へお引越し。
中旬頃、偶然ユズと遭遇…!
観光でトール火山へ特攻するも1秒ももたず倒れる。
クリスマス過ぎに指弾モンク志望のアコ、KKを消してINTアコに。
そして今に至る。


受験生の年だといったわりに、結構繋いでたorz
今年はなんといってもキャラスロ増加が大きかったかなぁ。
手動転生をいれて計5人もノビから育ててることに。
そのかわりなのか女アカと男アカのメインキャラはあまり育ってません。

これからも2人でまったりとROを楽しもうと思いますヽ(・ω・)ノ
来年もよろしくお願いします。




【2007年のケイのキャラ】

『風翠』 INT>LUK>VIT>DEXのTU支援プリ
   LV92→LV93 女アカのメイン
『炯々』 INT80止めの将来が決まってないアコ
   LV44指弾モンク志望アコから手動転生 現在LV58
『陽ノ花』 STR>DEX>VITの破壊型アルケミ
   LV61→LV67 ホムはリーフのミル(LV20→LV28)
『玻理』 STR>DEX>VUTの装備のない槍騎士
   LV60 蜃気楼用キャラ
『伊堵』 INT型忍者 行く行くはINT>DEXに
   LV61 火スキルメイン。3色か2色か迷い中
『Lychnis』 AGI>DEX>LUK>INTの量産ハンタ
   LV85→LV86/50 男アカのサブメイン
『Lythrum』 AGI>STR>INTの殴りアコ
   LV53→LV77/50 よく放浪の旅に行く ギルマスまだかなぁ
『Lilas』 自称二刀アサのAGI>STR-DEX
   LV62→LV69/40 スイッチアサになってきた
『Linum』 戦闘BS志望商人 とりあえずSTR>DEX
   LV40前後 BSに早くなりたい…!
『九条藤』 DEX>AGI>INTのブラギ用バード
   LV59/35 玻理と同じく蜃気楼用?
『Lantana』 JOB40転職WIZ 量産INT>DEX
   LV53→LV63 カムバックキャンペーンのときに帰ってくるよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/131-c27ac8c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


