スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けました kei

2008年01月18日 06:02

新年、明けましておめでとうございました。

というかもう1月も中旬なわけですがorz すみません!

今年は年賀イラストに手がまわりませんでした…。

というより昨年のイラストすらまだギャラリーに入れてなかった…!

そのうちしときます、そのうち…。季節はずれになるけど。



ROには繋いでましたよ。年明けて一週間ぐらいは。

知り合いと一緒に裂け目Dに行ったし、ユズとペアで特攻したり、

臨公PTにほんと久しぶりに参加したりと、いろいろありました。

が、鮮度が落ちてる(?)のであえて日記にはしませんorz



ROせずに何をしてたかといいますと、ここ一週間ほどずっとFF4してました。

セシルがヴェイグにしか見えなくてどうしようって感じですが。

FF4はストーリーはもちろん登場キャラも全然知らないのでやってて新鮮。

説明書も読まずに始めたからローザが貴族の子なんて知らなかった!

話としては地下に来たとこです。リディアァァァ!!!子供の頃のほうがよかった



あとまたROに関係ないですが、BUMPのアルバム今更聞きました。

といっても曲自体はまだあまり聞きこめてないのですが、

一緒についてた藤原くんが作った絵本に号泣。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

悲しい話というか、勇気をもらえる話というか、言葉には言い表せませんけど

ああ、終わりなんてないんだなぁって。ここが始まりなんだなって。

知らないうちに泣いてしまってました。

「ハンマーソングと痛みの塔」という曲があるんですが、

これがまた絵本の話と繋がってるとこがあっていいんですよね。

BUMPはこうやって変化し続けるのが素敵です。



あ、あと近状としては自動車教習所に通い出しました。

免許が取れるのはいつになるのやら。



ROのほうですが、なんだか経験値1.5倍キャンペーンのようなので

期間内にちょっと繋ごうと思います。やっぱりイトのLV上げかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/132-e3262e12
    この記事へのトラックバック


    最新記事


