スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう1月終わり!?Σ('ー'; kei

2008年01月29日 04:54

お久しぶりです、こんにちは。ケイです。

ここ一週間ばかし風邪ひいてました(・ω・);

ゆっくり休んだおかげか、ほぼ全快です!まだちょっと咳でますが

私は風邪をひいても熱以外の症状しかでないので楽です・・・。

だるさとか、ぼーっとするとか、そういうのはないんですよね。

そのおかげか中学・高校と、見事皆勤できそうです(`・ω・´)

学校いくのも@3日だけ。早かったなー!



ROのほうはこの前の土曜日ぐらいからまた繋ぎだしました。

大体知り合いの繋ぐ時間帯がわかってきた感じです…?

そういえば今年初のカードをげっとしましたよ!


黒蛇CでしたΣ('ー';

悪くはない…悪くはないはずなんだけど、なんか悲しいorz
でも自分の干支ってことでお守りとして置いといたほうがいいかな…。
あ、このあと無事イトのLVが上がって68になりましたよー。
生まれて一ヶ月ちょっとで、もう陽に追いついちゃいました…!
でもそろそろ伸びにくくなってきたのでまたお休みかな。
最近知り合いとの狩りは90台が多い(?)ようなので。


レア運というのは続くようで、ユズと狩りにいったときもマリオからぽろっと。
ドロップ自体を見るのは初でした(・ω・)!
昔は何百kとしたチェインも、今はもう100kいくかいかないか
ぐらいなんですね…。時代は変わるなぁ。


最近のソロは風でのTU狩り。やっぱり楽しいですね!
ピラ地下に長時間篭ってたせいか、ぽろっとカードが。
結構通ってましたが、でるのは初めてでした。
その後もSグローブがでたりと微レア続き。
この調子でM単位のレアが出ればいいなぁ、と思ってたのだけど
次の日にまたCと手袋もらっちゃいましたorz
やっぱりピラ地下でレアを求めるのがダメなんでしょうか…。
そう思ってカタコンに行ってみるも、Sマントとぼろマントげっと…!

この変なレア運何やねん!?Σ('□';

知り合いと狩りいったときは何もでないのにソロのときだけ…!
やはりここは初心に戻って?様通いでC狙いか!?
そんなわけで、今日からまた1.5倍のようなのでTU狩り頑張ってきます!


昨日LV94になったばかりだけど、95目指してみるよ…!



話は遡りまして、12月の終わり。
微妙に続いてた(?)キャラ紹介っぽいTOP絵を描いてたのに
UPし忘れてました…。ちょっともどかしいのでここに置いとく!


構図がおかしいこなちゃん!
本人の許可を取らずに目の色を緑にしてみました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/133-9e313f9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


