スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様! kei

2008年02月06日 10:21

先週の火曜日からの経験値1.5倍週間、お疲れ様でした!

前回の記事で頑張るといっておきながら結構のんびりしてたケイです!

いや、最初の2,3日は頑張ってたんですよ。

夕方はピラ地下でTU狩りで、夜は知り合いとどこかへ特攻、って具合に。





↑その証拠がこれだ!

宿メンバーでおそらくこの一週間よく繋ぐであろうキャラを集めたPT!

10人ほどはいたんじゃないかなぁ…結局この全員繋いだ時はなかったけど。

他人のMHPが見れるようになったので、プリとしてはありがたい状態です。



で す が

このPTが続くのは最初のうちだけだったのでした…。
というのも、途中からプリだった私がハンタに、モンクだった人がプリへと
繋ぐキャラが変わったからなのですが(・ω・);
そのかわりに作ったPTが


こんな名前。

理由はノーグロードのほうの火山に突撃の際、
みんなの集まり方が見事にバラバラだったからです…。
リヒから飛行船だったり、宿からイズ行って飛行船だったり、
カプラ経由でゲフェ・アルデと渡ってきたり、
極めつけはプロ南でノーグポタを募集した人がいたことです!

何このバラバラ具合!Σ('ー';

しかも宿にいた時点でPTを組んでなかったので、
突入前にPT作成とかそんな(ノ-`);
でもってノーグ火山なのにWIZはおろか魔法職が1人もいない(!)
という挑戦的すぎるPTでした…!見た限りどのPTもWIZさんいたのに…!


PT構成はこんな感じ。
前衛3人にハンタに支援プリ…のみ!
最初にダンサさんがいたのですが、最終的にはこの5人でした。
というか狩り中まず休む暇がない!Σ('□';
このSSを撮って1秒後にはモブが沸いてた気がします…。
プリさんはSP管理が大変だったようでー; ありがとうございました!
固定狩りでも十分すぎる沸きっぷりでしたよヽ(・ω・)ノ
また今度WIZなしでいってみましょう!というより知り合いにWIZが…

さて、ソロやPTを駆使して頑張った一週間の成果ですが、


風プリは無理でしたorz

でも大体予定通り(?)に上がったかなぁ、と。
リク君がLV88になったのがそうですが、知り合いに会わせるため
せめて87で止めとけば良かったと後悔中です…。
今後はイトとルム兄とリナを中心に育てようかなぁ。
アサのリラは装備を買うお金ができるまではあのままです…。ごめんよ!

あとまだ書いてなかった気がするので、2008年の目標でも。

 * 風翠を転生させる!(でもユズと一緒がいいのでお預けかも?)
 * 陽ノ花をパンダカートに!(当分精算係だけど!)
 * 伊堵の風奥義完成!(JOB@12必要とか厳しすぎ!)
 * LychnisをLV90↑!(本気出せばすぐかもしれないけど!)
 * Lythrumをユズのハンタと公平圏内に!(現時点でLV81にさせねば)
 * LilasをLV75に!(じゃないと武器LVに達してない!)
 * LinumをとりあえずBSに転職!(現JOB34で諦めモードだけど!)

なんかもう既に無理な気がしてきた…orz
でも基本まったりなので、流れるままにいきますよ~(・ω・)


宿の活性化を願う…!ヽ(・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/134-298e9fe4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


