スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それはマジカルバナナのように kei

2008年02月20日 08:37

前回の記事を書いてからちょっと考えが変わったケイです、こんばんは。

知り合いに一次職時代を手伝ってもらうのも、いいものですよね。

この間知り合いのマジさんのお手伝いをして、そう感じました。

それはちょっとした、お祭のような。

その人のいつもとちがった場面を見られる良い機会なのかもしれません。



さて、JOB50で宿に放置していたハリでしたが、





なんとか無事にWIZに転職。

SW型にしたのでLBのLvが1とかちょっと厳しかったですが実技も通りました。

WIZになるとまだLV70前なのにもうMSPが1300とかでびっくりΣ('□';

この後知り合いに時計や氷D(!)に連れてってもらい、JOB28に。

いまのところはJT3とSG10とって満足してます(・ω・)

ソロ狩りもちょろっとして無事INTカンストのLV67に。早いなぁ。


あと枝運がすごいようで、BOSSを召喚してしまったりもΣ('ー';
1本目ポリンで2本目ハイドラっていきなりすぎでしょう!
このあと宿メンバーの本気キャラモードでなんとか退治;
私もハンタのリク君でDS連射でした…。
自主転生前の騎士ハリも枝からゴスリンだしたりで
この名前のキャラはちょっと呪われてるのかもしれません?
あ、あと、このあと開けたポリンBOXからアクエン召喚しました。

知り合いにアゾート所持者がいるので、また今度枝を大量に集めて
枝大会&アゾート大会にしようと思います(・ω・)
オーラロードを走ってる方がいらっしゃるので、その方の発光式かなぁ。

というわけで、しばらく殴りアコのリス君で崑崙に篭ることにしました。
が、パピヨンに思った以上に苦戦…。倒せるには倒せるんですが時間がかかる;
なので今まで持ってなかった土ソドメを唐突に欲しくなりました。
ならいっそ自分で作っちゃえばいいような?
→じゃあ商人で放置していたリナをBSにしよう。
→そしたら少ない経費で土ソドメ作れちゃう!
という安易な発想からリナのBS転職計画開始。

最初はひたすらウルフを狩って、その後はアユタヤの葉猫狩り。
回復薬の魚が大量に無くなりましたがなんとかJOB40に!


商人クエストで間違ってジャワイにいったのも良い思い出だぜ!
(そして案の定バーテンダーに殺される…)


そんなわけで無事BSに転職。
一気に身長伸びた感が否めない…。
JOBをちょっとだけ上げてから、まず手始めに名刺ナイフを作ってみる。

失敗

Σ('□';

ただのナイフで失敗するてんなあほなΣ('□';
その後もう一回挑戦してなんとか作れました…。
こんなんで土ソドメなんて作れるのかしら?
というよりまず材料集めなんだけどね…!!

そして陽のときと同様、精算係へとなるのでした…。
女アカがちょうどチケ切れたんで別にいいよね?!


平日の夜11時過ぎは宿メンバーが集まる時間(?)。
短い時間だったけど楽しかったよ!


んでもって最近ハマりだしたのがハンタの罠狩り。
SSはまだ撮ってないので上手く説明はできないのですが、
MHのときとかに有効…! な気がします。
いわゆるブラストシュートですねー。
そんなわけで、今度はリク君の接続が増えるかもです。

この記事だけでWIZ→アコ→商人(BS)→ハンタてそんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/137-e23fffb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


