スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理由の8割は「半額だから」 kei

2008年02月27日 10:40

あっという間に月日が流れてる気がしてならないケイです、こんばんは!

もう27日ですか。今年は閏年なので29日までありますが、

それでも短い2月…もう3月に入っちゃうのねΣ('□';



さて、話はちょっと前になりますが、

2/22は猫の日こと「耳をすませば」がTVでやってましたねー。

あの話はほんとに好きで、私にとってジブリの中でもかなり上位の映画です。

主人公の雫もなんとなく自分に似てて(本好きなあたり)好きな子なんですが

やっぱり聖司くんには叶いませんね…!

いろいろ恥ずかしいことをさらっと言ってしまうあたりがツボなんです。



あと耳をすませばといえば、やっぱり見所の1つはラストですよね。

聖司くんが雫に向かっていうあの恥ずかしいセリフ、

女の子なら一度は言われてみたいものです!

というわけで、





告白してきました。

お相手は最近またお世話になってるちるちるの人。
以前いろいろあったのがちょっと(?)一段落ついたので。
相手がハイプリなのに、殴りアコのルム兄にしたのは
一番このキャラがしっくりくると思ったからです。
なんだかんだでこのキャラ達はLydiaからの付き合いになりますし。
アコ姿でちょっと申し訳なく思っております;
本当は自主転生前の殴り支援プリだったルム兄がお似合いなんですけどね。
いつの日かプリに転職したいと思える日まで、アコでよろしくお願いします。

さてさて、この告白した場所ですが、思いっきりアクティブがいるMAPです。
フィゲル↓←↑←というマイナーMAPなのでした。
ここの中心にある展望台で是非この耳をすませばパロ告白をしたかったので。

ポタメモを取れないのでひとつ手前のMAPから歩いていくことに。
アクティブモブに立ち向かっていくLV79殴りアコ。
でもMHに遭遇して仕方なくテレポ離脱してしまう有様orz
ですが、そんなこんなで2人協力してなんとか展望台まで辿り着けたのでした。
(耳をすませばでいう自転車で坂道を登るシーンのようにしたかった)

なんとか承諾を得て。相変わらず雑談をして1h経ってたとかそんな!
わざわざ知り合いを呼ぶこともないだろうと2人だけで聖堂へ。
週末の深夜ってことで他にも式を挙げてる人いるかなー?と思ったけど
とくに人はおらず、誰にも祝福されることなくリンゴーン。


歩くのが遅くなるのが嫌で式直前にポタを予約していたの図↑

絨毯を踏み締めて聖堂を後にすることなく、ポタに乗る新郎新婦(…
ほんとは溜まり場である宿ポタを出したかったのですが、
手違い(?)でウンバラにいってしまいました。


そして式直後に新婦があの世に逝ってしまうという不幸なできごt
私も行きたかったのですが、運がなく一発でなむなむ。


どこかで見たと思ったら、
ルム兄が自主転生直後にノビ姿でニブルに行ってました。
似たもの(?)夫婦だなぁ、と思いつつなんとか宿に帰宅。
その後は雑談してたら1h終了。お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

まだ知り合いに結婚したことを言ってないのですが、どうしようー。
ほんと結婚の理由はタイトル通りといっていいぐらいなので(ぇ!

夫婦してアコ系で、しかもLVが離れているので、
この2人のキャラが一緒に狩りにいくということはほぼないだろうけど、
これはこれでいいかなーと思ってます。

というわけで、これからもリスルムをよろしくお願いします。



ある理由で崑崙に篭ってるおかげでLV80になりました。
お気に入りは嫁様から頂いた風車のかんざし(AGI+2)です。
またLVが離れちゃったわけですが、許してね☆ミ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/139-940eb240
    この記事へのトラックバック


    最新記事


