スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休ダイジェスト☆ Part1

2005年09月19日 16:11

3連休、ROで遊びまくり!…ってわけにはいきませんでしたが

平日遊べなかった分を存分に楽しめたと思います~。



日記書く気力がなくって3日分のを今日まとめちゃいます。

明日から学校だから早く書いて寝なければ;;(しかも朝練orz



3連休1日目、土曜日は朝から部活でした。

試合前とあってそこまでしっかりと活動するのではなかったのですが

一週間の疲れが溜まってか、しんどかったです(´・ω・`);

そういえば、部活何してるか書いてませんでしたね。

リアルではアーチャーやってます('-'*)

つまりはアーチェリー部ですね。なかなか存在しない部活です。

部員だからいえることですけど、リアルではSTR必須ですよ…;

腕に力こぶできます、私はまだまだですけどorz



お昼過ぎまで部活をやって、午後から宿題をちょこっとやって

=Largo=のキャラ紹介のページを作ってました。

とりあえずは完成、だけど画像多くて重そう…;

もうちょっと改良したいと思います(`・ω・´);

せっかくキャラ紹介でキャラの名前を判明させたので

これからの日記ではキャラ名で書いていきたいと思います~。

どのキャラかわからない場合はProfileのページでご確認お願いします。



夜、毎週土曜日はギルド集会があるので行ってきました。






行き先は時計4Fに。
鍵はいただきました、ありがとうございます(ノ□`;)
番人の名前ってリクっていうんですね…リク君とかぶるー!
しかもキナセ - ブルガリノって名前初めて知ったーΣ(゜□゜;;;

で、狩りについてですが
LV70~85ほどの2PT5人でいったので、かなり楽々。
一時間も経たないうちにユズはおねむで落ちちゃいました(´・ω・`)
そこで一度たまり場に戻って新たに人も加えてニブルへ。



土曜日の夜ということあって人たくさん。
どこにいっても人、人、人。モブよりも人と会うほうが多いです。
なので固定してでの狩り。ときには沸くときもありましたが
とくに問題もなく狩りも終了。
でた黒猫10匹はユズに贈呈となりました(`・ω・´)b

もうちょっと狩っていたかったですが
明日は部活の大会ということで早めに就寝。

ダイジェストPart2へ続く…!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/14-c90de60e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


