
--年--月--日 --:--


お楽しみの時間 kei

2008年02月27日 11:06

最近宿メンバー(知り合い)と毎日のようにPTが組めて

幸せ万々歳なケイです、こんばんは!



新しいダンジョンだと氷Dに聖域、旧DだとGDや時計などなど。

いつもリク君(ハンタ)でお世話になってますΣ('□';

ソロ罠狩りで南無ったことなんてなんのその、%が増えていっててびっくり。

気付けばLV88の75%です。8割はPTで増えてるとかそんな!





観光がてらオーディン神殿にいって羊羹にぼこぼこにされたりも。


その後いったアビスでは赤ノーバスCなんてでちゃったり。
でもあまり使えないカードだそうでーorz


罠狩り練習がてらにいった時計では本を頂いてしまったり。
なんだかよくわかりませんが宿メンバーにプチレア運がありそうです。

他にもタナトスに行ったりノーグ火山に行ったりと、
毎日のようにどこかへ出かけてます。
それもこれも宿メンバーが繋いでいるおかげですが!


雑談時間に急遽アサのASPDの速さを見に行ったりも。
リンカさんに魂もらってフルARと狂気PでASPDが恐ろしいことに!
一反になってるのはケミさんのアゾートのせいです…。


ほんの数ヶ月前では考えられないことで、嬉しいです。
一人でクエストやったり、プロ南で何もせずぼーっとしてたことが
はるか昔のように思えてなりません。
最近のSSはどれも私一人だけ写ってるのではないってのが
それを物語ってる気がします。本当に有難いことだなぁ(ノ-`);

今度の土曜日の夜は知り合いの発光式の予定です。
ずいぶん前からLV95で止まってた騎士さんがあっという間に現在98!
残り経験値を聞くたび「はえええ」と叫んでる気がします…。
式では枝を折ったりアゾートでモブを変えて遊ぶ予定です。
今から楽しみ&枝集めなきゃ! ってことで崑崙に篭ってます。

毎日が楽しくて楽しみで仕方ない!!
ROのピークは過ぎたと思ってたのですが、また上昇中のようです。



罠狩り練習のほうは相変わらずGD2Fでしてます。
やっぱりFT1はつらいなぁ、と思いつつも頑張ってます。
だからもうちょっといいものだしてくださいorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/140-2fab9572
    この記事へのトラックバック


    最新記事


